DM出来あがりました♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_22422876.jpg


DM やっと完成しました♪ (写真では色が正確に出てませんね)(汗)
本来ならもうちょっと早く出来上がる予定だったのですが ちょいとアクシデントがありまして
手元に届くのが遅くなりました(汗)
写真を貼り合わせて作る方法のDMなので 厚手でしっかりしています。
宛名面は 納入後に私が印刷しました。 (実は 色々あって苦肉の策なんです)(笑)
やっと案内文のある宛名面も印刷し終わり 300枚完成!!
これで足りなかったら また発注掛けなくちゃ・・・・(汗)

明日から 横浜&実家の柏崎へ行きますので 6日に帰ってきてから住所を書いて発送を開始します。
欲しいと言って下さった奇特な方々(笑) お手元に届くまでもう少しお待ちくださいませ(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
それが終わったら あちこちにも置いて頂くために配りまくらないといけないしね(汗)


明日28日の午後の飛行機なのですが 今回の横浜は 土日しか居る事が出来ません。
その土日も 次男が来て 結婚式等の打ち合わせやら 
その前に 韓国にご挨拶に行く日程やらを決めることになってます。
旦那様のマンションで ゆっくり3人で夕食を食べながら 夜遅くまで話す事になるけれど
男二人がお酒呑んでヨッパになる前に 重要なことは決めねばね(^◇^;)

実家の方には月曜日から2泊3日程度と思っています。
まぁ平日なので もしかしたらもうちょっと伸びるかも?(笑)
2年ぶりの里帰りですから 出来ればゆっくりとしたいのですが どうなるかなぁ?
久しぶりに両親と弟達と 心おきなく話をしてきます(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-05-27 23:14 | 雑記 | Comments(16)
Commented by カメラマン at 2010-05-28 06:56 x
嬉しいことが、着々と進んでいますね。
葉書は、届くのを楽しみにしておきます。
結婚式の打ち合わせは、国際結婚になると、きっと色々と大変なんでしょうね。
でも、それだけ楽しみも多いかと思っています。
我が家は、私が写した次男坊の結婚式のスナップ写真のアルバムが出来上がってきました。
600枚写した中から、75枚を選んでアルバムにして結婚式の思い出にと作りました。
Nonnkoさんも気持に余裕が有ったら、写してみては?
Commented by lairack_0817 at 2010-05-28 09:19
>カメラマンさーん
本人たちも 今は横浜と韓国と離れ離れに暮らしてるから 
もっぱら電話とネットでのスカイプで逢ってるようです(笑)
まぁ 今の時代はそういう事も出来るから便利になったもんです(*^_^*)
結婚式では 写真を撮りたいなぁとは思ってるけど 新郎の母が式をそっちのけでパチパチやるのも恥ずかしいので
こっそりと撮らせてもらいますよ(笑)
アルバム出来あがりましたか!! 良い想い出になりましたね♪

DMは帰ってきてから送らせて頂きますね♪宜しくお願いします!
Commented by meg. at 2010-05-28 09:34 x
おはよ~♪

私と入れ違いだね~~(^_^)♪
DMも完成して、、あとは一気に突っ走るだけ・・・かな?(笑
結婚式の準備って、、殆ど本人達がするけど・・・
でも、やっぱり色々と大変だよね~~?
特に国際結婚だものね!
どんな素敵なお式になるのか楽しみだわ~~(^_^)♪
当事者の母としては、、なかなかカメラ持てなかったし・・・
ホント、、歯がゆい思いでございました~~(爆
気をつけて行ってらっしゃ~~い!!
Commented by ポンママ at 2010-05-28 09:58 x
もうすぐ帰ります
3日から土曜日まで秋田にいきます
夫の出張にくっついていきます
はじめて秋田にいくので全く知識なし・・・
夫が会議の間は一人ぶらぶらです~
Commented at 2010-05-28 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2010-05-28 22:34
>meg.ちゃーん
今 横浜の家からログインしています(*^_^*)
本当に入れ違いだったね(笑) 支笏湖の写真を写真掲示板に貼ってくれてありがとう♪
後ほどレスしますね♪

うん 結婚式に関しては本人たち2人が全てやるんだけど
まだその前段階で 何処でやるかっていう協議もしてないのよ(汗)
札幌からと韓国からと私の実家の新潟からと親族だけでの挙式になると思うけど
高齢な人たちが多いので あんまり遠い所(ハワイとかグアムとか)は負担が掛かるでしょ。
韓国の方の人たちの意向もあるし 先様の風習?!みたいなものも判らないので
まずはその打ち合わせなんです(*^_^*) 後は若い二人がやると思います♪
Commented by lairack_0817 at 2010-05-28 22:41
>ポンママさーん
上空ですれ違いだったようですね(笑)
北海道は昨日今日と 東京に比べたら10度低いですから寒く感じたでしょ?
私は逆に暖かいなぁって空港でカーディガンを脱ぎました(笑)

えっ?!帰ったばかりなのに今度は秋田なの?
旦那様の出張に着いて行っても大丈夫なんだ?!太っ腹の会社ですね。
それにしても そんなにアクティブに動いて大丈夫なんですか?!
ひっくり返らないようにしてくださいね(汗)
Commented by lairack_0817 at 2010-05-28 22:42
>2010-05-28 20:51 @鍵コメさーん
書き込みありがとうございます♪
(。・_・。)ノハイ! まだDMは十分間に合いますよ(笑)
6日以降に札幌の家から発送させていただきますね♪
欲しいって言ってくださって本当に嬉しいです♪ありがとうございます!
Commented by tsumami at 2010-05-29 10:34 x
ganrefから来ました。
お忙しそうですね。
もろもろ上手くいくといいですね!
Commented by lairack_0817 at 2010-05-30 00:05
>tsumamiさーん
いらっしゃいませ♪来て下ってありがとうございます(*^_^*)
今 横浜の家で旦那様と次男とまったりしてるところです(笑)
忙しいけれど仕事の忙しさとは別物で楽しいですよ(笑)
ほんと 色々とうまくいくと良いなぁ!
コメントありがとうございます♪
Commented by surgeon24hrs at 2010-05-31 09:44 x
綺麗に出来上がってよかったですね。どうやら着々と準備が整っているようで、ナニヨリです。7月だから、あとチョットで開催ですね。

行けないけど、あまったら私も欲しいなー! おっと、余る訳ないか.....
Commented by lairack_0817 at 2010-05-31 10:30
>surgeon24hrsさーん
今、実家の柏崎に向かう新幹線からお返事しています♪
こんな案内状で良かったらお送りしますよ♪
鍵コメで住所を書いて下さるか、ホームページトップにあるメールフォームからメールしていただいても大丈夫です(^-^)6日以降に札幌に帰ってからお送り致しますね♪
Commented by tortoise-ak at 2010-06-01 12:44
このサイトに伺った時の写真がDMの写真です(^^)
感動してコメントを書き込んだのを今でも覚えています。
写真展は少し遠いので(九州です(^^;)伺えませんが、ご成功をお祈り致します。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-01 13:08
>tortoise-akさーん
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうでしたね♪私も覚えています!
tortoise-akさんは救急でしたものね。お気持ちだけでもとても嬉しい!
がんばりますね♪
Commented at 2010-06-03 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-04 18:11
>2010-06-03 05:58@鍵コメさん
(。・_・。)ノハイ!住所ありがとうございます♪ 6日に札幌に戻り次第送らせていただきます♪
こんな私のDMを欲しいと言ってくださるのは それだけで嬉しいんです♪
届くまで楽しみにしててくださいね(*^^)v