心静かに

c0106977_12345054.jpg


やっと穏やかな春らしい日になったと思ったら 雨が続いたり気温が低かったりと
中々安定しない札幌です。 こんにちは(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

今日はようやく穏やかな日になりました。
晴天とまでは行かないけれど こういうのんびりした日には この曇り具合がちょうど良い(笑)

私生活ではバタバタしていますが マイペースでこなしています(*^_^*)
気持ちが写真にいってないせいか 写真を撮りたいとは今は思っていません。
どうしても撮らなきゃ!とか 皆が撮ってるんだから私も同じ所に撮りに行かなきゃとかいう思いは全然ナッシング(古っ!)
唯一 夜の桜遠景を撮り損ねたのは残念と言えば残念ですが 気持ちが載ってないのに撮りに行っても
疲れるばかりで満足はしないと思うので それは来年のお楽しみにしておきます(笑)

それよりも 今は時間が空いたら 庭の春の作業やら 家の中の春仕様の模様替えやら
週末帰ってくる旦那様に何を食べらせようとか 日曜日のゴルフラウンドの調整とか(笑)
写真以外で 身体と心の充電中といったところでしょうか(*^_^*)
そうしてるうちに また写真が撮りたいって思うようになってくるかもね。
今は 被写体を追いかけるよりも 被写体の方が私に話しかけてくれるのを待ってるというのが正解かな(笑)

さて 今日の夜 横浜から旦那様が帰ってきます。
単身赴任で頑張ってくれてる我が家の大黒柱さんには 週末はのんびりと充電していって欲しいので
基本 週末は旦那様第一優先です。(そのかわり 平日は私のやりたい放題ですけどね)(*^m^*)ぷっ♪

今日は春の香りいっぱいの新鮮な筍が手に入ったので 
それを下茹でして筍ご飯とお味噌汁にでも仕立てましょうか♪


*写真は在庫で 文章とは無関係でございます*

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-05-21 13:05 | α 700 | Comments(0)