何だか忙しいなぁ・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19464272.jpg


写真は 一昨年に実家に帰った時に撮影した柏崎の海です。

急に決まった事なのですけど 今月末に横浜&実家の柏崎市に帰省することになりました。
直接 札幌から新潟入りをしても良いんですけど 
色々なことを一発でやり終わるために 横浜に行ってから平日に新幹線で行くことにしました。
次男とも結婚についての色んな打ち合わせをゆっくりとやらなければならないし 
梅雨入り前の横浜のマンションを 徹底的に掃除しちゃいたいしね(笑) 
何せ 昨年の梅雨時期にはクローゼットの中でカビが発生してしまい えらい目にあったもんで・・・。

実家の方では もう両親とも高齢になってきています。
まぁ まだ二人でゴルフに行くほど元気ではあるんですが それでも最近ちょっと気にかかるので
様子を伺いがてらに 我が子たちの事を報告してきます。

柏崎市では6月15日前後に閻魔市というお祭りがあります(*^_^*)
もう何十年もそのお祭りを見てないので 見たいところなんですが 
18日には 同居してるお義母さんの花展があり、 私はその活け込みのお手伝い&撤去作業をしなければなりません。
そうこうしてるうちに 自分の写真展も迫って来るから 出来れば早いうちに横浜と実家の用事は済ませたい(笑)
そんなこんなで 急遽 5月28日から6月6日まで 行ってまいります~!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-05-18 19:58 | α 700 | Comments(10)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-05-18 20:12
いろいろと忙しそうですね(^^)

ムリせず、体調に気をつけてくださいね♪

いってらっしゃいませ~(^^)/
Commented by tokuchan at 2010-05-18 22:40 x
いや〜、お忙しいですね〜、、、、閻魔市、気になりますね〜。
Commented by landscape-stories at 2010-05-18 23:08
個展も近いし、重なるんですよね。こういうのって・・
無理せずボチボチいってください。
Commented by lairack_0817 at 2010-05-19 01:45
>HAZETさーん
でもまぁ忙しいという事は それだけ私を必要としてくれる人が居るってことで ある意味ありがたいことですよ(笑)
札幌に居るよりも横浜に居た方が案外のんびり出来るから気分転換と思って行ってきますね♪
Commented by lairack_0817 at 2010-05-19 01:48
>tokuchanさーん
思わぬ事で横浜と実家に行くことになっちゃいました。
tokuchanの個展 初日には行こうと思ってたのにごめんなさい!
でも帰ってきたらすぐに行きますから許してね・・・m(__)m
閻魔市は 昔はメインストリートを歩行者天国にして露天商がずらーーと並んで凄かったんだよ。
子供の頃には1年に1度の楽しみでした(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-05-19 01:50
>Miyakoさーん
ほんと重なる時は色々重なりますね(笑)
でも悪い事が重なってるわけじゃないから 気持ちは楽かな(*^_^*)
(。・_・。)ノハイ!無理しないで楽しんで行くようにしますよん♪
その前に・・・札幌でやることは終わらせちゃってからね~(笑)
Commented by カメラマン at 2010-05-19 07:03 x
時々は息抜きをしましょうね。
私も結構、フル回転で動いていますが、息抜きの時間を作っているから頑張れるのだと思っています。
「故郷は遠きにありて思うもの」・・・学生時代には、思っていましたね。
その時期だけですから、故郷を離れたのは。
では、お気を付けて、行ってらっしゃい。
Commented by lairack_0817 at 2010-05-19 09:10
>カメラマンさーん
(。・_・。)ノハイ!充分に息抜きしてますから大丈夫ですよん♪
昔に比べたら 子育てという大仕事が無くなりましたからね(笑)
仕事や家事などやるべきことをちゃんとこなしつつ 空いた時間で自分が好きなことをするという
緩急ついたリズムで生活が成り立ってます(*^_^*)
単身赴任で頑張ってくれてる旦那様がいるから こうやって好きなこともさせて貰えているので感謝です♪
Commented by meg. at 2010-05-19 23:58 x
こんばんは~♪

そうなのよね~~?
もうちょっと頻繁に帰れたら・・・って思うけど・・・
なかなかね~~?
私も、、明後日から北海道です(*^m^*)
今年はどこに連れて行ってもらえるかな~~?って楽しみがまだあるから・・・
Nonnkoちゃんも~~、、忙しくても、、ちょっと楽しんで来てねっ!(*^m^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-05-20 10:40
>meg.ちゃーん
隣町までちょいっと帰るってわけじゃないから 中々頻繁には行けないよね。
meg.ちゃんは今週末は札幌なんだ(*^_^*)
今は雨が降ってるけど 週末は晴れそうだよ♪ 
桜は終わったけれど 平岡梅林では梅が満開だそうです♪