試作してみたんだけど・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

試作してみたんだけど・・・_c0106977_23122741.jpg試作してみたんだけど・・・_c0106977_23134361.jpg


7月の個展用にDMを自分でデザインして試作してみました。
どんなもんだべかぁ・・・?!
イマイチかなぁ~~~ (-"-;)

普通 DMに使う写真は 横構図が常套手段らしいのだけど GANREFのカメ高先生(高橋良輔先生)が
この写真をDM用にセレクトして下さったの。
といっても この横構図があれば一番良いんだけどなぁ~~~!って仰ってたんだけどね(汗)
私も気に入ってる一枚なので 何とか使ってみたくて こんな感じにしてみました。
もっとひねった方が良いのか ハガキを横にして左半分に写真を持ってこようかとか
作ってるうちに訳判らなくなってきちゃったし Simple is best で こんな風にしちゃいました(笑)
ご意見を聴かせてくださいませ!! m(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-05-07 23:17 | 雑記