未来に幸あれ・・・

未来に幸あれ・・・_c0106977_2115423.jpg


きわめて個人的な事ではありますが 一応ご報告。。。(笑)

GW中に かねてから次男がお付き合いをしている彼女のご両親が 揃って韓国から来札して下さいました。
次男の彼女は日本語は流暢なのですが ご両親は話せません。
勿論 私達家族も同様に韓国語は話せません(汗)
彼女の通訳だけを頼りに 初の顔合わせとお食事会という事になりました。

とても和やかな雰囲気で話は進み、 お陰さまで早ければ今年の秋頃にウェディングベルを鳴らす運びとなりました。
国際結婚という事で 色んな手続きが面倒らしいのですが 何とかなるでしょう。
幸せそうな若い二人を見ていると 微笑ましい気分になります(笑)
最後まで難色を示していた?我が旦那様も 挙式を何処でやるかという事で 
ネット検索でグアム・済州島・沖縄などなどと二人のリクエストでの検索にいそしんでおります(爆)
夏までには 私達も一度は韓国にご挨拶に行ってこなければいけませんね。

貼った写真は 以前訪れた長崎の教会での1枚です。
若い二人の未来に 沢山の幸せが訪れますように・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-05-05 21:42 | α 700