湘南レストラン 物撮り♪

湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_23294740.jpg


湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_2342241.jpg


遅いお昼を食べる為にたまたま寄ったレストラン。
ここがまたヒットしたお店でありました(*^_^*)
ちょっとレトロチックな店内で 牡蠣料理を食べさせてくれるらしいのですが
私達はランチメニューということで イタリアンなものを注文しました。
お味はGOODでしたよ♪
時間がランチ時間よりも遅めだったのと 外は雨ということで しばらくしたら貸し切り状態♪
写真撮影OKということを確認して 食べたり撮影したりと2時間近く占拠したでしょうか(笑)
とっても良い時間でした♪ (お店側にしたらうるさいお客だったかもね?!)

ただ 難を言えばぁ・・・ お店の中のソファがボロボロだったこと(苦笑)
座り心地は まぁまぁ良いんだけれど 穴があちこちに空いてるのはねぇ~(汗)

でも それを抜かせば ばっちりのお店ですので お近くに行った時には是非行ってみてください♪

    COCOMOのサイト → http://oceanharvest-cocomo.com/



湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_23382652.jpg


湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_23384919.jpg


湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_2339729.jpg


湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_2339263.jpg

ねっ♪ 美味しそうでしょ!

湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_23404389.jpg


湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_23405888.jpg


湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_23419100.jpg

食べ物の後に何ですがぁ・・・・(笑) トイレの中もとても素敵だったのです(笑)

湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_23413010.jpg


湘南レストラン 物撮り♪_c0106977_2340309.jpg


うっかり 外観を撮るのを忘れてしまいました(汗)
お店のメインサイトで 見てくださいね(;´▽`A アセアセ・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-27 23:51 | α 700