湘南レストラン 物撮り♪

c0106977_23294740.jpg


c0106977_2342241.jpg


遅いお昼を食べる為にたまたま寄ったレストラン。
ここがまたヒットしたお店でありました(*^_^*)
ちょっとレトロチックな店内で 牡蠣料理を食べさせてくれるらしいのですが
私達はランチメニューということで イタリアンなものを注文しました。
お味はGOODでしたよ♪
時間がランチ時間よりも遅めだったのと 外は雨ということで しばらくしたら貸し切り状態♪
写真撮影OKということを確認して 食べたり撮影したりと2時間近く占拠したでしょうか(笑)
とっても良い時間でした♪ (お店側にしたらうるさいお客だったかもね?!)

ただ 難を言えばぁ・・・ お店の中のソファがボロボロだったこと(苦笑)
座り心地は まぁまぁ良いんだけれど 穴があちこちに空いてるのはねぇ~(汗)

でも それを抜かせば ばっちりのお店ですので お近くに行った時には是非行ってみてください♪

    COCOMOのサイト → http://oceanharvest-cocomo.com/



c0106977_23382652.jpg


c0106977_23384919.jpg


c0106977_2339729.jpg


c0106977_2339263.jpg

ねっ♪ 美味しそうでしょ!

c0106977_23404389.jpg


c0106977_23405888.jpg


c0106977_23419100.jpg

食べ物の後に何ですがぁ・・・・(笑) トイレの中もとても素敵だったのです(笑)

c0106977_23413010.jpg


c0106977_2340309.jpg


うっかり 外観を撮るのを忘れてしまいました(汗)
お店のメインサイトで 見てくださいね(;´▽`A アセアセ・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-27 23:51 | α 700 | Comments(12)
Commented by howdygoto2 at 2010-04-28 06:39
ホント、素敵なレストランですね。
Commented by tokuchan at 2010-04-28 06:55 x
う〜ん、お洒落なレストランですね、トイレとは思えないです、、、。
Commented by ユーフォー at 2010-04-28 09:46 x
ほんと湘南ぽいですね。(入り口なんかはアジアンテイストなのにイタリアン。)
最近の人はセンス良いですよね。
Commented by lairack_0817 at 2010-04-28 13:02
>howdygotoさーん
ゆっくりと寛げる感じのお店でした(*^_^*)
ソファだけが不満だったけどね(笑)
Commented by lairack_0817 at 2010-04-28 13:03
>tokuchanさーん
トイレに行ってびっくりでしたよぉ!
4人ともそれぞれにカメラを持ち込んでの撮影(*^m^*)ぷっ♪
そういうところがおばちゃん軍団かいなぁ?(爆)
Commented by lairack_0817 at 2010-04-28 13:05
>ユーフォーさーん
ここでサザンの曲でも流れりゃぁ 気分は盛り上がりっ放しだったでしょうね(笑)
古いお家を改造したような感じでした。 レトロっぽいところがGOODですね。
Commented by meg. at 2010-04-28 15:59 x
あは、、やっぱり一眼で撮ると綺麗だなぁ・・・♪
おまけにさ~~~、、手振れ補正の設定が切れてて・・・ちっとも気付かなかったよ~(>_<)
電池入れ替えると切れちゃうのかな~?
何だかやけにブレるって思いながらも、、確認しなかった~~(笑
ここは落ち着いていて、、雰囲気もあって良かったねっ!!(*^m^*)
Commented by みるきぃ at 2010-04-28 17:13 x
あの店のソファは評判悪いみたいだけど(笑)私は座り心地がよくて好きでした〜〜。
それと、飾ってあった十字架は私は正面から撮ったけどやっぱり撮る人が違うと違うんだなーと思ってしまった・・・

雨で静かな昼下がりを過ごす場所としては満点な店だったなー、また行ってみよう、と思ってますが、秋以降かな(笑)。

Commented by りんご at 2010-04-28 18:57 x
めちゃオシャレですね~♪
ん~おなかすいてきた
Commented by lairack_0817 at 2010-04-28 19:38
>meg.ちゃーん
私は携帯カメラ以外コンデジは持ってないので 結局 重たい一眼一辺倒になっちゃうんだよね(苦笑)
しかも今回は望遠レンズもバックに入れて・・・(笑)
かなり重いバックを下げて歩いてましたよ(*^_^*)

ありゃりゃ?!手振れ補正の設定がOFFになってたのぉ?
でもちゃんと撮れてたから良かったね♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 良い雰囲気のお店だったね。
雨だから尚更雰囲気が良かったのかもしれないなぁ♪ また行ってみたいね♪
Commented by lairack_0817 at 2010-04-28 19:42
>みるきぃ  ← 「さん」とか「ちゃん」とか付けずに昔からの呼び方で書いちゃいますね(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

いやいや・・・あの店構えでこの椅子かい?って ちょっとびっくりしたのよね(苦笑)
確かに座り心地は良かった! 普通のダイニングテーブルのようじゃなくて
リビングに置くような低いテーブルとソファだったから まったりしちゃいましたねぇ♪
みんな この十字架は正面から狙ってたので 私は横から狙っちゃった(笑)
もうちょっと右に振って窓を入れても良かったかもね(*^_^*)
ほんと♪ このお店はもう一度行ってみたいわ!!
Commented by lairack_0817 at 2010-04-28 19:43
>りんごさーん
撮っても雰囲気のあるお店でしたよ♪
お料理も美味しかったです(*^_^*)