雨の湘南物語

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
雨の湘南物語_c0106977_18363789.jpg


長谷寺撮影後に歩いて海の方に行ってみました。
しとしと雨が降る湘南の海・・・
これもまた風情があるというか 晴れた日の海とは違う趣きを見せてくれました。
ランチしたお店では出窓があり、そこから撮ったちょっと素敵なシーンがあるんです。
何か感じてもらえると嬉しいなぁ・・・



雨の湘南物語_c0106977_18584214.jpg


雨の湘南物語_c0106977_1904936.jpg


雨の湘南物語_c0106977_18435598.jpg


雨の湘南物語_c0106977_1843882.jpg


雨の湘南物語_c0106977_18443499.jpg


雨の湘南物語_c0106977_1848540.jpg


さて 明日の24日土曜日から一泊二日で河口湖まで旦那様とプチ旅行に出掛けてきます♪
芝桜がものすごく綺麗だというので楽しみだわ(*^_^*)
急に昨日決めた事なので 札幌から三脚は持ってきてないのがとても残念・・・
お天気も気温も良いというこの週末。 富士山と星空を撮りたいけれど
三脚なしではどうしようもないかも・・・(汗)
でも 心の中のシャッターだけは切れるわね(*^_^*)

ってことで土日の日記の更新は出来ないと思います。
26日の月曜日には札幌に帰るので ゆっくりと写真を取り込むのは札幌に帰ってからですね。


***** お知らせ *****

写真掲示板にちょいと不具合がありまして 公開にはなっておりません。
札幌に帰らないと調整が出来ないので しばらくお休みさせていただくことになります。
復活まで こちらのブログの方にコメントを頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-23 19:10 | α 700