うららかな日曜日

c0106977_9171145.jpg

GANREFオフ会が終わった翌日の日曜日。
うららかな良いお天気&気持ち良い気温に誘われて 
掃除洗濯は後回しで散歩がてらに 近くの住宅展示場に遊びに行ってきました。
ちょうど子供向けの催し物をしていて 色んな動物たちが・・・(*^_^*)
そんな中 ひよこにおっかなびっくり触ろうとしてるお手手をGET♪
興味津々で触りたいけど 不安もありのこの可愛いお手手に惹かれちゃいました♪

そして こんな動物も♪

c0106977_921444.jpg


c0106977_9224210.jpg

リスざるです。
ゲージに入ってるわけじゃなく直接抱っこもできるんですね。
でも本人(本さる)は 青いゴミ箱の上でちょっと不安げ?!(笑)


さて 昨日の火曜日はHP繋がりの友達4人で 鎌倉まで撮影に行ってきました。
あいにくのお天気になっちゃって 雨が降ってしまったけれど。。。
写真はのちほど 整理してから徐々にアップしますね♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-21 09:28 | α 700 | Comments(4)
Commented by tokuchan at 2010-04-21 19:00 x
ひよこ、かわいい〜っすな〜、、、
Commented by lairack_0817 at 2010-04-21 20:44
>tokuchanさーん
ひよこって この頃は中々見れないよね(*^_^*)
改めてめんこいなぁ~って思いました♪
Commented by ケイ at 2010-04-21 21:05 x
ひよこさんと・・これはのんこさんの手?足では無いことは確か(*^о)ゞ うふふ【爆】そちらも寒暖差が激しいようですね・・・・鉄腕なので大丈夫かとは思いますが風邪など引かぬようにお帰り下さい。

Commented by lairack_0817 at 2010-04-21 22:09
>ケイさーん
この手は 会場に遊びに来てた5歳くらいの女の子の手です(笑)
私はこんなに初々しい手じゃないですってばぁ~(爆)

こちらは一日おきに暖かかったり寒かったりしてますよ。
寒いのは全然平気の雪女だからご心配なく♪(*^_^*)
26日まで楽しんで帰りますね♪