うららかな日曜日

うららかな日曜日_c0106977_9171145.jpg

GANREFオフ会が終わった翌日の日曜日。
うららかな良いお天気&気持ち良い気温に誘われて 
掃除洗濯は後回しで散歩がてらに 近くの住宅展示場に遊びに行ってきました。
ちょうど子供向けの催し物をしていて 色んな動物たちが・・・(*^_^*)
そんな中 ひよこにおっかなびっくり触ろうとしてるお手手をGET♪
興味津々で触りたいけど 不安もありのこの可愛いお手手に惹かれちゃいました♪

そして こんな動物も♪

うららかな日曜日_c0106977_921444.jpg


うららかな日曜日_c0106977_9224210.jpg

リスざるです。
ゲージに入ってるわけじゃなく直接抱っこもできるんですね。
でも本人(本さる)は 青いゴミ箱の上でちょっと不安げ?!(笑)


さて 昨日の火曜日はHP繋がりの友達4人で 鎌倉まで撮影に行ってきました。
あいにくのお天気になっちゃって 雨が降ってしまったけれど。。。
写真はのちほど 整理してから徐々にアップしますね♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-21 09:28 | α 700