GANREFオフ会 ありがとうございました♪

c0106977_1262676.jpg


オフ会の巨大スクリーン2つに写しだされたものを撮りました(笑)
オフ会風景は 皆様のお顔が写ってるのでここでは出せませんので・・・(汗)

実行委員の皆さまと編集部の担当の方々の事前の準備のお陰で 無事にクイズのMC役も終わり、
ホッとしました(*^_^*)

c0106977_130423.jpg

これは オフ会の時の自分のネームプレートとGANREFロゴ入りのネームストラップ(お土産)
それに オフ会前に参加したセミナーで頂いたRAW現像用ソフトです。
これ 買ったら高いんだよね。
標準版を頂いて PRO用にも有料でバージョンアップ出来るということです。
札幌に帰ったら札幌のPCに落として使ってみます♪

2次会での写真も皆さんのお顔が出ちゃうので ここではカットm(__)m
初めてお逢いした方々でも写真談義に花が咲き あっという間の時間でした!
私は2次会で帰ったけれど なんとぉ!オフ×5(5次会?!)まであったとか(笑)
朝帰りになったんでしょうねぇ~。 凄いつわもの揃いです(汗)

高橋先生に私が作った写真集を見ていただき 7月の個展のことも相談させていただきました。
良いお話がたくさん聞けて ありがたかったです♪
DM作成のヒントも頂いたので GWが終わったら ばっちりと作成に入ります(*^^)v

六本木の写真 ちょっとだけアップしますね♪





c0106977_12173512.jpg

会場があった 森ビル40階からの眺め


c0106977_12224492.jpg


c0106977_12185928.jpg

この森ビルの40階に居たんだよなぁ!


c0106977_136560.jpg

地下鉄への入り口にて


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-19 12:23 | α 700 | Comments(14)
Commented by maaslittleroom at 2010-04-19 12:56
Nonnkoさん~~
オフお疲れ様でした♪
今日はこちらにお邪魔です(笑)

と言うか、森ビルいつ撮ったんですか?!?!
確かここ移動中一緒にお話してたよね??
オフオフの後かなw
はははは…5次会までいたヤツです~~
当然朝まででしたが1日死んでました(笑)

素敵なMCでしたよ♪
一緒に撮った写真メンバーが送ってくださるので
楽しみです~~w

またこちらにも遊びに来ますね~~
Link頂いて帰ります♪♪
Commented by surgeon24hrs at 2010-04-19 13:08 x
楽しいオフ会、羨ましいなー。

いつも帰省するたびに、うまい事なにか楽しいイベントと重ならないかなと願ってばかりです : (
Commented by lairack_0817 at 2010-04-19 13:13
>Maa*さーん
こっちに来てくださったのですね♪ありがとうございます!!
この森ビルは2次会が終わって皆さんとお別れした後に 旦那様が森ビルの所(最初に私を降ろした場所)で待ってるって電話が来たので 戻った時に撮ったんですよん♪
本当はもっとあちこち撮りたかったんだけど すぐにお迎えが来ちゃってさ(汗)

5次会まで行ったMaa*さん 凄いなぁ!
札幌の家のPCに KINOKOWEBさんが撮ってくださったMaa*さんと私のツーショットが送られてきてるようです♪
26日に札幌に帰るので 見るのが楽しみだわ♪
オフ会風景の写真 私も見たい!!(*^_^*)

リンクありがとうございます♪ 私も頂きますね♪
Commented by lairack_0817 at 2010-04-19 13:15
>surgeon24hrsさーん
公式オフ会なんて早々ないので 私はそれに引っ掛けて横浜に来ています(笑)
surgeon24hrsさんはUSAからですから せっかくこちらにいらっしゃる時は何かに引っ掛けて来られると楽しみですよね(*^_^*)
次回は是非!何かのイベントに引っ掛けて帰省出来ると良いですね♪
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-19 19:29
お疲れ様でしたぁo(^^)o

5次会って・・・すげぇ☆

個展も応援していまぁす♪

がんばってくださいね~(^^)/
Commented by lairack_0817 at 2010-04-19 21:54
>HAZETさーん
はーーい♪楽しい時間を過ごさせていただきました♪
高橋先生ともべったりとくっついて(笑)お話しさせていただけたし(笑)
私は2次会まででしたが それも21時半くらいだったから
5次会といえば 翌日の始発になったような・・・?!

個展 GWが終わったらエンジンを掛けますね(*^_^*)
Commented by tokuchan at 2010-04-19 22:30 x
すごーい、こんなところでやったんで、、、、私は一生、行くことないだろうな、、、。
楽しい時間を過ごされたようですね、お疲れさまでした。
Commented by カメラマン at 2010-04-20 07:14 x
ご苦労様でした。
趣味の写真仲間との歓談は楽しかったでしょうね。
実生活では、なかなかこういう場は無くて、ネット上で初めて実現しましたから。
Commented by maaslittleroom at 2010-04-20 11:26
Nonnkoさん~~
KINOKOWEBさんから早々にお写真頂いてます♪
とっても素敵な雰囲気でなんとも良い写真ですw
札幌に戻ったら見てくださいね~~

24日は別館サイトのオフなので
体力付けて置かないと(笑)
KINOKOWEBさんには以前の飲み会でも
お写真撮っていただいたんですよ~~
Commented by lairack_0817 at 2010-04-20 22:20
>tokuchanさーん
そうなの(汗)六本木ヒルズ森ビル40Fです。
初めてここに入りましたよ!! こんなことでもない限り 絶対に入れないもんねぇ。
(。・_・。)ノハイ!楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-04-20 22:21
>カメラマンさーん
ネットで繋がった写真仲間たちとリアルでお逢い出来るのって凄いことですね。
カメラマンさんとも 7月の個展でお逢い出来るのが楽しみなんですよ(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-04-20 22:24
>maa*さーん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私にも札幌の家のPCに写真が届いているのを携帯から見ました♪
でも じっくりと見れるのは札幌に帰ってからだわぁ(笑)
二人で撮ってもらった写真 良い雰囲気で撮れてましたね♪
流石はKINOKOWEBさんですね(*^_^*) 帰ってから大きくして見るのが楽しみです♪
Commented by howdygoto2 at 2010-04-21 05:31
おはようございます。
ガンレフの幹事お疲れ様です。
行けなくて残念でした。
Commented by lairack_0817 at 2010-04-21 09:15
>howdygotoさーん
おはようございます♪
お逢いできなくて残念でしたぁ。。。
楽しくオフ会で皆さんと交流出来ましたよ(*^_^*)
次回は 是非!!