GANREFオフ会 ありがとうございました♪

GANREFオフ会 ありがとうございました♪_c0106977_1262676.jpg


オフ会の巨大スクリーン2つに写しだされたものを撮りました(笑)
オフ会風景は 皆様のお顔が写ってるのでここでは出せませんので・・・(汗)

実行委員の皆さまと編集部の担当の方々の事前の準備のお陰で 無事にクイズのMC役も終わり、
ホッとしました(*^_^*)

GANREFオフ会 ありがとうございました♪_c0106977_130423.jpg

これは オフ会の時の自分のネームプレートとGANREFロゴ入りのネームストラップ(お土産)
それに オフ会前に参加したセミナーで頂いたRAW現像用ソフトです。
これ 買ったら高いんだよね。
標準版を頂いて PRO用にも有料でバージョンアップ出来るということです。
札幌に帰ったら札幌のPCに落として使ってみます♪

2次会での写真も皆さんのお顔が出ちゃうので ここではカットm(__)m
初めてお逢いした方々でも写真談義に花が咲き あっという間の時間でした!
私は2次会で帰ったけれど なんとぉ!オフ×5(5次会?!)まであったとか(笑)
朝帰りになったんでしょうねぇ~。 凄いつわもの揃いです(汗)

高橋先生に私が作った写真集を見ていただき 7月の個展のことも相談させていただきました。
良いお話がたくさん聞けて ありがたかったです♪
DM作成のヒントも頂いたので GWが終わったら ばっちりと作成に入ります(*^^)v

六本木の写真 ちょっとだけアップしますね♪





GANREFオフ会 ありがとうございました♪_c0106977_12173512.jpg

会場があった 森ビル40階からの眺め


GANREFオフ会 ありがとうございました♪_c0106977_12224492.jpg


GANREFオフ会 ありがとうございました♪_c0106977_12185928.jpg

この森ビルの40階に居たんだよなぁ!


GANREFオフ会 ありがとうございました♪_c0106977_136560.jpg

地下鉄への入り口にて


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-19 12:23 | α 700