虹の贈り物

虹の贈り物_c0106977_22434369.jpg



虹 それはひとときの夢
つかめそうでつかめない 光のマジック・・・

私の心のプリズムを通しても
こんなに綺麗なレインボウは 生まれてくれるのかな・・・




今日 偶然に玄関の窓から差し込む光が 壁にこんな虹色の絵を書いたのを見つけて撮ったものです。
ロゴ入れはしましたが 写真加工は一切してません。
 
この虹色に反射したものの正体は 道路の向こう側に建っている向かいのマンションの
ベランダに置いてあった金属みたいなもの。
それに太陽が反射して 我が家の明かり取りの窓から格子状のガラスの扉を通って壁にたどり着いたものでした♪

宅配便が届き それを受け取りに玄関に行き、振り向いたら見つけたぁ♪
何だか宅配便の他に もう一つ素敵な贈り物を貰った気分でした(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-04 22:53 | 雑記