イメージフォト

イメージフォト_c0106977_17534594.jpg


朝露が招く 光を浴びて はじめてのように 触れる頬
手のひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が報われる

いつか風が散らした花も 季節巡り 色をつけるよ
また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる こころから・・・

― 『また君に恋してる』より抜粋 ―
ビリーバンバン
 



すみません・・・
以前撮った2枚の写真を使って フォトショで加工して作ったイメージフォトです(笑)
私は せいぜいネーム入れとかロゴ入れくらいしかしないのですが
たまには こんなのも良いかなぁ?なんて・・・(;´▽`A アセアセ・・・


あっ♪ 抜粋して書かせてもらった歌詞は 焼酎いいちこのCMでも使われてる曲です。
ビリーバンバンは青春時代の懐かしい人たちですね。
っていうと やっぱり歳なんだなぁって自分で思います(*^m^*)ぷっ♪

よかったら 聴いてみてね♪



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-03-11 18:06 | α 700