久々のランチ

久々のランチ_c0106977_10122359.jpg

昨日は 久々に写真友のポンママさんとランチをして グループ展を見てもらいました♪
写真は 品品法邑ギャラリーの外観です。(やっと撮ってきました)
ランチは本店の方の茶廊法邑ギャラリーで頂きました。
久々のランチ_c0106977_10211125.jpg

上の写真は 私の携帯で撮った写真ですが 今回ポンママさんが持っているDRD-Ⅱのコンデジを触らせてもらいました♪
以前は欲しいなぁと思っていたDRD-Ⅱ。 
でもKLASSE Wに化けてしまったので もう買えません(笑)
私は この携帯をコンデジ代わりとして我慢しますわ(苦笑)

色んな話しをしましたね。写真談義となると止まらないものです。
5時近くまで品品法邑に居ました。
その間に ちょこちょこと見てくださる方がいらっしゃり・・・
その中の女性の方が 私の『慈悲の心』を気にいって下さったようで
「買わせてもらえるのですか?」と聞かれました。
買ってもよいと思ってくださる方がいらっしゃるとは夢にも思ってなかったので
もう~ あたふた!!
「7月に個展をしますので、その時にDMを送らせて頂きますね」なんて素っ頓狂な答えを返してしまいました(反省)

先週の土曜日に2Lの写真を少し足してきましたので 今はこんな状態になっています。
額のガラスへの映り込みは 目をつぶってください(汗)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
久々のランチ_c0106977_10423288.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください


by lairack_0817 | 2010-03-11 10:45 | 雑記