追憶

c0106977_11511937.jpg

― 追 憶 ―

記憶の中の春は セピア色をしている・・・

遠い遠い はるか昔の 春の夜

オレンジの光に浮き立った この花は

心の隅で ずっと咲き続けている。

そう・・・セピア色に染まりながら。。。。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください


by lairack_0817 | 2010-03-05 11:54 | α 700 | Comments(4)
Commented by りんご at 2010-03-05 18:41 x
そのセピア色の春とともに心に咲き続けている淡い思い出はきっと春色ですね
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-05 21:31
セピアのトーンが、悠久の時間を感じさせてくれて、ステキです~♪
Commented by lairack_0817 at 2010-03-06 00:52
>りんごさーん
あまり生きが良い状態じゃなかったので思い切ってセピアにして撮ってみました(笑)
この花はちょっと想い出がある花なので撮ってる間に少しセンチメンタルに・・・(苦笑)
若い頃の想いを懐かしく思い出しました(笑)
Commented by lairack_0817 at 2010-03-06 00:52
>HAZETさーん
何だか ずっと遠い記憶の中の花を撮ってるような気分になりましたよ(*^m^*)ぷっ♪