Cross Road  グループ展

c0106977_22325685.jpg


今日の午後3時から搬入と展示をしてきました。
のろちゃんさんが考えてくださったグループ展のタイトルが
『Cross Road -4人による写真展― 』です♪
それぞれの道を歩んでいて この場で交わり、クロスして また歩んでいく・・・
そんなイメージでのタイトルを付けてくださいました(*^_^*)

   『 Cross Road   -4人による写真展― 』 
  
   場所   品品法邑(しなしなほうむら)ギャラリー
   住所 札幌市東区本町1条2丁目1-10
   営業時間 午前10時~午後6時 (火曜定休)
     
   北13条北郷通り沿い。石造りの建物。裏手に駐車場あり。

   期日 3月21日 (日曜日)午後4時まで


展示してる間にも 見に来てくださった写真仲間達 ありがとうございます!!

  *ケイさん    ブログ 獅子の視線 
  *tokuchanさん HP tokuchan photo gallery 

搬入風景ですが こんな感じでした(*^_^*)



c0106977_2026337.jpg
c0106977_20241652.jpg

↓ のろちゃんさんの作品

c0106977_20271234.jpg

↓ ダイスケさんの作品

c0106977_20284512.jpg

↓ クニさんの作品

c0106977_2029507.jpg

↓ 私の作品

c0106977_2031069.jpg


どうぞ お近くにお寄りの節は 是非 足をお運びくださいませ(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
芳名帳を用意してありますので 一言でも書いて頂けると嬉しいです♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください


by lairack_0817 | 2010-02-28 20:45 | お知らせ | Comments(20)
Commented by s_eternal at 2010-02-28 21:02
ぜひ、行かせてもらいまーす!
調べたら、環状通東から歩いて10分くらいだね。
余裕余裕!(笑)
今週末か来週末にでも、お邪魔させてもらいますね−。
Commented by HAZET-LIFE at 2010-02-28 21:22
マジ行きたい~♪

ステキな写真がいっぱいで、盛大になることでしょう(^^)/

ちなみに、クニさんの写真がツボかも・・・・(^^;)
Commented by lairack_0817 at 2010-02-28 22:07
>Sanaちゃーん
ありがとうございます♪ 来れる日にちと時間をメールしてくれれば
私も会場で落ちあいますよ(*^_^*)
なんだったら車でピックアップしますよぉ♪
久しぶりにSanaちゃんとお茶Timeが持てるね!楽しみにしています!
Commented by lairack_0817 at 2010-02-28 22:09
>HAZETさーん
そう言っていただけると嬉しいわぁ!
男性軍(笑)の作品はどれも渋くてカッコいいんです!
そこに私のふんわり?フォトが異質なんだけど それはそれで華を添えたって思ってください(爆)
Commented by ポンママ at 2010-02-28 22:18 x
すごい素敵
タイトルも4人だからクロス・・・素敵~~~
Nonnkoさんの写真とBPのメンバーの写真とのコラボが
どーなのかなーって心配したけど・・素敵に決まってるみたい^^
あ~~早くみたいな~~~
もしや、あれ、白い花の写真ですか??違うかな・・・
Commented by lairack_0817 at 2010-02-28 22:38
>ポンママさーん
そうそう♪ ポンママさんが一番最初に気に入ってくれた あの白い花の作品よ♪
いつもは寝室に飾ってあるんだけど こっちに持って来ちゃった(笑)
ところがね・・・額のガラスを綺麗にしようと思って額装を分解して掃除して
元に戻そうと思ったら・・・ガラス割っちまったぁ~~~!(ノ_・、)グスン
本当に粗忽者でございます(ーー;)シュン・・・・
前日にやっちまったもんだから ガラスを手配する余裕もなく。。。
なので ガラスなしで直接見てもらう感じです(汗)
グループ展が終わったらガラスを入れるわ・・・(苦笑)

BPメンバーの男性軍のカッコいい写真達と私のふんわり系写真が 何とも面白いマッチングになりました(*^_^*)
Commented by チェリー at 2010-02-28 22:57 x
ほんと、男性的な作品の中に、Nonnkoさんの女性らしい作品が華を添えていますね(^-^)
素敵な写真展ですね。
Commented by lairack_0817 at 2010-02-28 23:30
>チェリーさーん
女性一人が混じっちゃったことで 作風が全然違うからどうなるかなぁ?ってちょっとドキドキでした(汗)
でも何とも面白いコラボになったような気がします(*^_^*)
Commented by ユーフォー at 2010-03-01 01:25 x
さすがにどなたもキャリアを積んだすばらしい作品ですね。
いや〜これだけ渋いとノンコさんの作品はバランス的にも必要になりますね。
Commented by surgeon24hrs at 2010-03-01 03:06 x
おはようございます。

↓の組写真、いいですね!

つい先日展覧会を終わられたばかりと思っていたら、もう次!!!  素晴らしい行動力と、写真の腕前。

今回も成功間違いなし、ですね!
Commented by カメラマン at 2010-03-01 06:50 x
なかなかステキな会場ですね。
これなら、個展をするのにもちょうど良い位の大きさの会場かと思います。
皆さんの力作揃いの写真展という感じなので、近くなら是非、見たいのですが・・・
7月の写真展の時を楽しみにして待っています。
Commented by lairack_0817 at 2010-03-01 12:22
>ユーフォーさーん
皆さん素敵な作品を出されていて タジタジの私でした(汗)
私の写真が入ったことでバラエティーに富んだものになったかな(*^_^*)
そう言ってくださると嬉しいです♪
Commented by lairack_0817 at 2010-03-01 12:24
>surgeon24hrsさーん
下の組写真 褒めてくださってありがとうございます!
暮れの写真展には1点のみの展示でしたし プリントは写真屋さん任せだったし(笑)
でも今回は急な話だったけれど自分で何とか頑張って2点の作品を出せた事が大きな自信につながりました♪
7月の個展に向けて弾みを付けて頑張りますね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-03-01 12:27
>カメラマンさーん
今回は1階部分での展示でした。
私がやる個展は この2階部分になりますので 壁面がもう一面増えます。
でも空間的には同じような大きさなので 何とか構想を練っています。
7月の個展 カメラマンさんに「大したことないね」って言われないように頑張りますから
見に来てくださるのを待っております(笑)
Commented by shunta_pt at 2010-03-01 18:12
告知ありがとうございます。私も今日にはなんとかブログで告知しようと思います。本当は昨日・・・と思ってましたが爆睡・・・
Commented by ケイ at 2010-03-01 18:47 x
完成ですね・・・
昨日拝見しに行ったときに思いましたが、やはりBPのメンバー・クニさん・大介さん・のろさんの写真とのコラボがなかなかイイ感じで・・・作品はもちろんですが展示もさすがです。
Commented by 吉村鈴木 at 2010-03-01 19:06 x
近々拝見しに行きますね。Nonnkoさんがいらっしゃれば嬉しいんですけどお忙しいんでしょうね。楽しみにしています。
Commented by lairack_0817 at 2010-03-01 19:11
>shunta_ptさーん
のろちゃん(← 今日からこれでいきます)(笑)お疲れ様でした!
息子ちゃんも一緒だったから気を使ったんでしょうね(*^_^*)
爆睡出来るのは健康な証拠です!(笑)
今日は行けませんでしたが平日はちょこちょこ顔を出して状況を見てきますね♪
Commented by lairack_0817 at 2010-03-01 19:14
>ケイさーん
(。・_・。)ノハイ!完成いたしました♪差し入れのコーヒーありがとうございます♪
展示方法 実は自分で展示するのは初めて(*^m^*)ぷっ♪
でも昔とった杵柄で こういうのは慣れてるもんだからチャッチャとやってしまいました。
細かい所は皆さんに教えを請うたら親切に教えて下さり嬉しかったですよ♪
最終の21日まで 沢山の人が見てくださると良いですね♪
Commented by lairack_0817 at 2010-03-01 19:16
>吉村鈴木さーん
オオッ w(*'O'*)w!!見に来てくださいますか!ありがとうございます♪
もしも宜しかったらメッセージを頂ければいらっしゃる時間に待機してますよ♪
いつもコメントを下さるのでお会いしたいと思っていました。
平日の方が私は動きやすいので遠慮なくメッセージしてくださいね♪