一つ出来ました♪

一つ出来ました♪_c0106977_19542987.jpg


日曜日に搬入する組写真 花マクロの方が出来あがりました♪
我が家の庭の鉢植えリンドウの花ですが 位置をずらして2枚撮ったものです。 
一枚ずつでも それぞれが独立のイメージ写真だとは思っていますが
2枚組み合わせると ( ̄0 ̄)ほぉ~って感じになるんです(笑)
以前にもブログで紹介した写真です。
ってかなり前だけどね(笑)

この写真とっても気に入っていて いつか綺麗に額装したいなって思ってたの。
気に入った紙(和紙)にプリントして ふんわり感が倍増した感じです。
光沢紙とは違う私のイメージ通りに仕上がりました(*^_^*)
春らしい 優しい感じが気に入っています。

ここに貼った写真では 判りづらいですけどね・・・・
是非 実際に見ていただきたい作品になりました!

タイトルは『― image ― イマージュ』です。

どうですかね? こんなので大丈夫でしょうか?
自己満足の世界です・・・・(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください


by lairack_0817 | 2010-02-26 19:58 | α 700