明日から通い妻

明日から通い妻_c0106977_10325834.jpg

― 屋根の上の雪原 ―
広い雪原を撮ったように見えますが 実は我が家のひさし部分です(笑)
階段の明かり取りの窓ごしから撮影





さて 明日5日から7日まで京都に行ってまいります♪
JALホテルの無料宿泊券2枚が 3月には期限切れになってしまうので計画しました。
ちょうど『二人でマイル』というマイレージを使ったお得なプランがあるので
それで飛行機をGETしての旅行です(笑)
羽田空港で 仕事を終えた旦那様と落ち合って 夕方に伊丹空港まで行き
そこからレンタカーで京都入りする予定です。
でも ちょっと不安材料が・・・・ 旦那様はこの日 会議が2つ重なってしまい
最悪は飛行機に間に合わないかもと・・・(^◇^;)
そうなると 彼は後から新幹線で追いかけてくる事になり
私が一人でレンタカーを運転して京都のホテルまで行かねばなりません(汗)
まぁ ナビも付いてるだろうし 何とかなるべ!!
今から珍道中が脳裏をよぎりますが 何とか間に合って空港に来て欲しいなあ!


冬の京都は初めての体験です。 北海道の雪とは違う日本情緒たっぷりの古都の雪景色が
撮れると良いんですけどね。
頭の中に思い描いてる雰囲気が 果たして撮れてくれるでしょうか・・・(笑)


京都旅行が終わったら そのまま単身赴任先の横浜に滞在して 12日に札幌に戻ります。
横浜では いつものように向こうのPCからアクセスが出来るので更新は出来ると思います。

今日はこれから仕事を片付けて 明日からの用意をしなくちゃね。
京都で何処を廻るかも 整理しておきます(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
Nonnko's Home*Page

by lairack_0817 | 2010-02-04 11:07 | α 700