outside of window

outside of window_c0106977_20251288.jpg


ガラスの窓越しに 見慣れたあの背中
思いがけずときめく 心が怖い・・・
貴方がマスターに 目くばせをしている
振り向いて欲しくない このドア開けるまで

  I love you tonight

元気かと 優しい声で 聴かれたいの

   Loney tonight

あの日から遠ざかるほどに 貴方が大切な人に思えてきて・・・

   Loney tonight

想い出を燃やし尽くしたら 男と女には友情が残るはず

                      鈴木聖美 with Rats&Star 『TAXI』より抜粋


・・・こんなシチュエーションだったら良かったのに 私を待っていたのは義母だったりする。。。Orz (-”-;)
あぁ~。。。 色気もへったくれもない落ちでしたね(爆)

ちなみに この「TAXI」という歌は 私がカラオケに行ったら必ず唄う1曲です(笑)
もう何年もカラオケには行ってないけどねぇ・・・                    

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
Nonnko's Home*Page

by lairack_0817 | 2010-01-27 18:55 | α 700