下戸だけど・・・

下戸だけど・・・_c0106977_21203494.jpg


綺麗なディスプレイを見ると ついついカメラを向けてしまいます(笑)
あっ・・・ これ 携帯カメラで撮りました。
PCに取り込んでから ちょっと手を入れていますが 綺麗に撮れたわ!
恐るべし・・・ 今どきの携帯カメラ!!って事ですねぇ~。

実は 来月中旬にお義父さんの三十三回忌をするのですが 
その会食の場所とお料理などを決める為に 今日 ホテルに打ち合わせに行ってきた時の写真です。
携帯でも びっくりするくらい綺麗に撮れたのでアップしてみました(*^_^*)
私は 小型で高性能なコンデジは持ってないんだけど この頃なら携帯カメラで十分かなぁ?
なんて思っちゃいます(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
Nonnko's Home*Page

by lairack_0817 | 2010-01-23 21:29 | 携帯 F01A