氷のアート

c0106977_13345335.jpg

― Rose of ice ―


c0106977_1337644.jpg

― 天地創造 ―


c0106977_13375279.jpg

― 氷の涙 ―


マイナス気温を利用して 外に放置して作った氷にちょいと細工をしてマクロってみました。
氷の中の世界に 思わぬアートを見つけました(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
Nonnko's Home*Page

by lairack_0817 | 2010-01-22 13:43 | α 700 | Comments(8)
Commented by りんご at 2010-01-22 17:42 x
2枚目の雰囲気が素敵だな~♪
こんな御写真拝見していると氷の見せてくれる世界を撮ってみたいなと思っちゃいます
Commented by lairack_0817 at 2010-01-22 18:58
>リンゴさーん
2枚目気に入ってくださいましたか(*^_^*)
何だかじっと見てたら 色の対比で「天と地」という言葉が浮かんできて・・・
そんで 天地創造なんて大仰なタイトルを付けちゃいました(笑)
上の方から「火の鳥」が羽を広げて下に向かって降下してるみたいにも見えるでしょ?
って・・・私だけかなぁ~(汗)
Commented by howdygoto2 at 2010-01-23 01:11
氷のアート美しいです。
自然は、偉大なアーティストですね。
Commented by ROUBA at 2010-01-23 10:53 x
思わぬ自然の美・気温が生すアート「氷の涙」って、タイトルがのん子さんらしい素敵だぁ~~~~~!
Commented by lairack_0817 at 2010-01-23 20:20
>howdygotoさーん
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に自然は偉大なアーティストですよね♪
Commented by lairack_0817 at 2010-01-23 20:21
>ROUBAさーん
オオッ w(*'O'*)w!! コメントありがとうございます!!
写真見てくださって嬉しいわぁ(*^_^*)
寒さが一段と厳しくなってきてますが ROUZIさん共々お元気でお過ごしですか?
風邪などひかないように 冬を乗り越えてくださいね♪
Commented by ROUBA at 2010-01-24 16:00 x
寒いけど頑張ってまぁ~す♪
素晴らしくて魅せられて、つい覗きで帰宅するには忍びなくて・・・
いつも優しさをありがとうネ・
マンション内での老女仲間とか・ディでも男性の足りない日はマージャンで遊ばせて貰ってます~暖かくなったら今年はあってくださいね!
雪まつりの雪像お写真楽しみにしてますから♪
Commented by lairack_0817 at 2010-01-24 20:49
>ROUBAさーん
写真を見ていただけるだけでも嬉しいし コメントを頂けるともっと嬉しいですよ(*^_^*)
今年は是非 またお会いしたいですね♪
雪まつりの期間中は 旦那様と京都に2泊3日旅行して その後は旦那様のいる横浜に滞在なので
今年の雪まつりに撮影は出来ないのですよぉ・・・残念です(;´▽`A アセアセ・・・
でも冬の京都の写真を撮ってきますね(*^_^*)