*** お知らせ ***

今まで別々にしていたMixiの日記を こちらの方に外部リンクとしてリンクいたしました。
これからは こちらの方にお気軽にコメントを残して頂けたら幸いです。


そして・・・心機一転というわけではありませんが
久々にPhotoAlbumのギャラリーを更新致しました(*^_^*)
昨年 KLASSE Wで撮影した札幌駅北口地下街のモノクロとカラーです。(今更ですが・・・)
宜しかったら見ていただけると嬉しいです♪

c0106977_12581713.jpg



         直行便はこちら → KLASSE W 札幌北口地下通路
by lairack_0817 | 2010-01-21 13:01 | お知らせ | Comments(16)
Commented by ポンママ at 2010-01-21 15:24 x
なつかしい気持ちで見させていただきました
ちょっといろんな思いがあったかな・・・・
写真、綺麗でしたわ
またここに行って見たい気持ちが・・・・
少しは見る目が上達したかな・・・
Nonnkoさんのようにもっと広く見渡せたらいいなって思います
Commented by lairack_0817 at 2010-01-21 15:50
>ポンママさーん
ポンママさんとnagomiさんと3人で撮影に行った時のものだから
想い出深いですね(*^_^*)
ずっとギャラリーにしなくちゃって思いながら 延び延びになってました(汗)
フィルムの作品なので 本当はプリントしたいところですけど 中々手が回らないわぁ・・・
また一緒に行けたら良いですね(*^_^*)
Commented by りんご at 2010-01-21 16:01 x
かっこいいな~♪
この空間の広がり 素敵です。
Commented by cherry-mmm at 2010-01-21 16:04
今日はちょっと時間がないのでご挨拶だけ・・(^-^)♪
素敵な作品ですね★
こういう街の写真も撮りたいです。
Commented by 追楽 at 2010-01-21 16:09 x
こういうテイスト大好きです! いいですねー ヽ(^^)丿

天井にマント姿の男のシルエットが映し出されているみたい。
手前から奥まで続く格子状のネットもいいなぁ。
そしてその下を歩くリアルな男性、その歩いている位置が絶妙で...。
ホワイト&ブラックのお洒落さを再認識させていただきました。
いやぁいいものを拝ませていただきました(^-^)
Commented by lairack_0817 at 2010-01-21 16:10
>リンゴさーん
カッコいいですか♪ありがとうございます(*^_^*)
以前にもアップした写真達だけど ギャラリーに収めたら何だかホッとしました(笑)
ギャラリーにアルバムとして残すのも良いものですよ♪
Commented by lairack_0817 at 2010-01-21 16:13
>chierry-mmmさーん
みっちゃん♪さん 見てくださってありがとう!
アートな地下通路なんですよ。 これだけで絵になっちゃう(笑)
フィルムの作品で お気に入りの一枚です♪
Commented by lairack_0817 at 2010-01-21 16:16
>追楽さーん
オオッ w(*'O'*)w!!コメントありがとうございます!!
この1枚は お気に入りなので そんな風に言っていただくと嬉しいです♪
フィルム写真なので 写真教室で暗室に籠ってプリントもしたんですよ。
個展にも出展する1枚なので 大きく焼いてみるのが楽しみです♪
Commented by tokuchan at 2010-01-21 20:48 x
今晩は、やはりこちらに一本化しましたか、、。
私もこの通路は撮影に利用しますよ、、、なかなかいいですよね。
Commented by lairack_0817 at 2010-01-21 21:09
>tokuchanさーん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン やっぱり綺麗な写真を見てほしいので思い切りました(笑)
この通路は 本当に絵になるよねぇ~!
人はあまり通らないけどね (*^m^*)ぷっ♪
今度新しく出来る 札幌駅と大通りを繋ぐ通路もアートチックになるんだってね?
どんなもんなのかなあ~・・・・
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-21 21:13
ステキなところですね~♪

地下通路って、フォトジェニックなところが多いですよね~(^^)

Commented by カメラマン at 2010-01-21 21:15 x
やはりこちらで見る方が、写真は綺麗ですね。
こういう写真を写すNonnkoさんには、敵わないなあと思っています。
本当に良いセンスをしていると思いますね。
リンクに飛ぶのには、ひと手間掛かりますが、光ファイバーでつながっているので、あっと言う間に飛んで行きます。
これからは、写真を見るのが楽しみになります。
Commented by lairack_0817 at 2010-01-21 22:14
>HAZETさーん
ここはアート的な天井があったり 金属で出来たオブジェがあったりして
面白いんだけど 通行人は少ないの・・・・ 税金の無駄遣い?のような通路なんだけど
フォトジェニックという意味では 良いですよ(笑)
Commented by lairack_0817 at 2010-01-21 22:17
>カメラマンさーん
コメントありがとうございます♪ 
リンクを飛ぶのにひと手間お掛けしますが 私のわがままと思って許して下さいね(笑)
この写真は KLASSE Wで撮ったモノクロフォトの中で一番の出来だと自分で思ってます(*^_^*)
個展では 大きく引き伸ばしてプリントして額装しようと思ってますので
もしもご都合が逢えば札幌までお越しください♪
7月の三連休を個展の開催日の中に入れ込むことをギャラリーのオーナー様から承諾を頂きましたよ♪(*^_^*)
Commented by カメラマン at 2010-01-22 07:09 x
7月の18日~19日のお休みは、決まっていますので、出来れば3連休にして、Nonnkoさんの写真を見に札幌まで飛んで行きたいものです。
楽しみにしておきます。
Commented by lairack_0817 at 2010-01-22 13:21
>カメラマンさーん
正式な日程は まだ決まっていませんが決まり次第お知らせしますね(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしています♪