青空の下で

c0106977_22303559.jpg


モエレ沼公園は 久々の青空の下でブルー&ホワイトの世界が広がっていました。
久しぶりに気持ち良い日でしたね♪
気温はプラス3度程度。 こちらにしたら暖かい日でした(*^_^*)
でも 小高い山の上に登って撮った時は 
遮るものが何もないので めちゃくちゃ風が強くって・・・!
カメラをしっかり構えていても風でぶれてしまうほどでした・・・

でも 久々に撮影を楽しんだ時間♪
北海道の冬を 少しだけ感じてもらえると嬉しいです(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪



c0106977_22312126.jpg


c0106977_223223.jpg


c0106977_22343382.jpg


c0106977_223525100.jpg


c0106977_22354043.jpg

by lairack_0817 | 2010-01-07 22:38 | α 700 | Comments(2)
Commented by meg. at 2010-01-07 22:45 x
こんばんは~♪
ドカ雪・・・って言うところが多いけど・・・
札幌はやっぱりそれ程でも無いのかな~?

このロケーション・・・ピラミッドに登ったんだ~~!
いいなぁ・・・雪のモエレ沼公園も素晴らしいね~~♪
と・・・言いつつ・・・
やっぱり寒さにめげそうで、、足が向きません(笑
いつか、、いつか、、と思うばかり・・・(汗、、
Commented by lairack_0817 at 2010-01-07 23:29
>meg.ちゃーん
今年の札幌は雪が少なめですよ。
でも 例年降る雪の量は同じくらいだから これから来るドカ雪が恐いわぁ!
道東や道北の方は例年にないくらい降ってるし 何だかこれも温暖化のせいなのかな?

そそっ♪ あの山に登ったんだよ―ん(*^_^*)
今日は暖かかった日だけど それでも山の上は風が凄くて
鼻水( ̄ii ̄)ダラァー.. と出てくるほど寒かった(爆)
冬の札幌も良いよん♪ おいでおいで~!(笑)