箱根 芦ノ湖 湖畔

箱根 芦ノ湖 湖畔_c0106977_19422245.jpg

実は 今日11月5日は 31回目の結婚記念日でした(笑)
前倒しで行った箱根一泊旅行  夕焼けが始まる芦ノ湖湖畔で 何もしないゆったりとした時間。
きっと若い頃にここに訪れたなら ジェットスキーかなんかやってたかもしれませんね(爆)
でも この夕日のように 後がない五十路過ぎた夫婦(笑)ですから 
こんなまったりと何もしない時間というのも 逆に贅沢で良いものだということを実感します。

上の写真は 芦ノ湖湖畔にあるプリンスホテルの中からの写真です。
私たちが泊まったのは ホテルの方ではなくて 安いコテージの方だったんですけどね(爆)




箱根 芦ノ湖 湖畔_c0106977_19483271.jpg


箱根 芦ノ湖 湖畔_c0106977_19484786.jpg

日が落ちるのが本当に早くなりました。
この写真は 午後4時くらいなんですけどねぇ・・・
船着き場での写真2枚です。
上は 観光船が着く前に撮ったもので 下は待っている人たちを入れて撮ったもの。って見れば判るよね(笑)
カップルに団体さんにおひとり様?(笑) みんなそれぞれの秋のひと時を楽しんでいました(*^_^*)
by lairack_0817 | 2009-11-05 19:49 | α 700