「一期一会」写真展

「一期一会」写真展_c0106977_23585426.jpg


「一期一会」写真展_c0106977_23593390.jpg


今日は ネット繋がりのhowdygotoさんの写真展「一期一会」を見に行ってきました♪
久しぶりに行った表参道(笑) 何だか凄い人通りです・・・平日なのに(笑)
明治通りから少し入った 素敵なCafeでの作品展でした(*^_^*)

初めてお逢いしたのに何だか同窓生のような?(笑)
そんなアットホームでフランクに接してくださったhowdygotoさん♪
ありがとうございました!!
そして これまた嬉しいハプニングが♪ネット繋がりの「お館」さんも見にいらっしゃってお逢いすることができました!
また howdygotoさんの幼馴染の女性の方も まるで昔からの友達のように話をしてくださり感謝しています♪
とても楽しい時間を過ごさせていただいて 嬉しい一日でした(*^_^*)

「一期一会」の写真展は 11月3日まで延長になったそうですので 表参道に行かれたなら是非!!

  howdygotoさんのブログ → howdygoto's enjoy PHOTO

そして その後はもっと楽しくて嬉しいことが♪
それは また次のブログに書きますね(笑)
明日から 箱根一泊旅行に行ってまいります!! ってことで今日はお休みなさいませm(__)m
by lairack_0817 | 2009-10-31 00:07 | α 700