明日から通い妻(笑)

10月28日から11月4日まで 横浜の旦那様の所に通い妻してまいります(笑)
30日にはGANREFで交流させていただいてるhowdygotoさんの写真展『一期一会』に
行ってくる予定です。
タイのプーケット地方とカンボジア国境近くのチャン島で撮った素晴らしい写真達を
生で拝見出来るのがとっても楽しみです!!

   howdygotoさんのブログ → howdygoto's enjoy PHOTO

『一期一会』の写真展は 11月3日まで延長になったそうです。
開催されてる場所は 夜はお酒も飲める素敵なCafeだということですので
写真好きが集まってると思うので 是非興味がある方は行ってみてくださいな♪(*^_^*)

そして31日から11月1日には 箱根にプチ旅行です♪
11月5日が31回目の結婚記念日なのですが ちょいと前倒しのお祝い旅行みたいなもんです(笑)
車で行くので 渋滞覚悟ですねぇ・・・
お天気も心配だけど 渋滞の方が心配だわ(^◇^;) まぁ何とかなるでしょう!

横浜からもアクセス出来ますので 写真展の模様や箱根の話なんかもアップ出来ると思います♪
ってことで・・・・ 今日は早く寝なくてはね(汗)
by lairack_0817 | 2009-10-27 19:29 | お知らせ | Comments(8)
Commented by ポンママ at 2009-10-27 20:16 x
通い妻、ご苦労様です^^
今回も盛りだくさんですね~
31回目の結婚記念日も・・・おめでとうございます
うちも31回までは頑張らねば^^;って・・・全く(。。)

写真展は楽しみですね
そんな素敵なところでできるんですか~
そのときのお写真も楽しみにしてますね
いってらっしゃいませ♪
Commented by yamamomo-s at 2009-10-28 05:37
nonnkoさん、おはよー!
・・・昼間は仕事なのでこんな時間にネットしてます。(^^;

31回目なんですね~おめでとう♪
うちは。。んーっと、えーっと、たぶん24回目ぐらいかな~
とりあえず銀婚式めざしてがんばろっと。(笑)


通い妻・・・ふ、ふ♪
私も2年前まで月1ぐらいで埼玉から長野に通ってました。
新鮮でいいですよね~~
今は毎日主人と顔を合わせているので。。。は。は。

主人の長野の転勤が終わったときは家族みんなで「えー、もっと行ってればよかったのに~!」って。
また単身赴任にならないかなぁ。。(^^;


気をつけていらしてくださいね~
写真展や箱根のお写真、楽しみです♪
Commented by takashi-don at 2009-10-28 16:36
「通い妻」
響きのいい言葉ですね(^^ゞ
私もお星様に合いに通い始めました☆

プチ旅行を存分にお楽しみくださいね。
あっ、写真もお忘れなく(笑)
Commented by lairack_0817 at 2009-10-28 18:17
>ポンママさーん
朝一番の飛行機だったのでお昼前にはアパートに着き、早速 掃除と洗濯をやっつけちゃいました(笑)
今日は薄曇りだったけど ポカポカして暖かいわぁ♪ 皮革のジャケット着てきたけど脱いで歩きました(笑)
ポンママさん 早く旦那様と仲直りしてねぇ~(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2009-10-28 18:19
>yamamomo-sさーん
そっかぁ!yamamomo-sさんも通い妻の経験者ね(笑)
私は15年ほど前にも3年間 通い妻してるけど やっぱりこの頃は体力が落ちてきたのを感じるわ(*^m^*)ぷっ♪
でも横浜だから 楽しみと思って通ってます(笑)

写真展と箱根の写真 うまく撮れるとうれしいけど どうなることやら・・・(汗)
Commented by lairack_0817 at 2009-10-28 18:21
>takashi-donさーん
お星さまに逢いに「通い夫」ですね(笑)
箱根はお天気が心配だけど 何とかなるかなぁって思ってます♪
横浜に居る間にアップできるように頑張りますね(*^_^*)
Commented at 2009-10-29 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2009-10-29 11:10
>2009-10-29 01:07 鍵コメさーん
あはは♪あっちも見てくださったのですね♪ありがとうございます(*^_^*)
31年も一緒に居ると空気みたいなもんだけど 今は平日は別々の土地なので
それはそれで また新鮮かもしれません(爆)