モノクローム

モノクローム_c0106977_1148372.jpg

* 絡 ま る *


モノクローム_c0106977_11501719.jpg

* 仕 込 み 中 *





9月9日の写真教室 PHOTO FUN は街中スナップ撮影会でした。
今期 モノクロクラスを取っている私は
KLASSE Wにモノクロフィルム・α700のデジ一でモノクロとカラーを撮りました。
その中から α700で撮ったモノクロを2枚。
フィルムの方は 現像してからになるので もうちょっと後になります。
って いつ現像出来るか判らないけど・・(苦笑)

所属させてもらっている別の団体 『フォトメイト・フジ』では 11月に作品展を開催します。
こちらにも出展させてもらう写真は提出してきました。
近くなったら またご案内をさせていただきます。

昨日14日は そのフォトメイト・フジでの例会があり、今回の講師は山本 純一先生でした。
素晴らしい風景作品・動物作品を 約120枚でっかいスライドで見せていただいて感激!
暗い室内で残して置きたい先生の言葉や撮影方法などを 何とか書き残しました。
といっても殴り書きなので あとで清書して私の「虎の巻」に書き足さないと・・・・(苦笑)

星空撮影 以前からやってみたかったものの1つですが 
今度の連休中に実現出来そうなんで 何とかチャレンジしてみようと思っています。
一発でうまくいくはずもなく・・・(苦笑) まぁ最初はお試し気分で気楽にやろうっと♪
by lairack_0817 | 2009-09-15 12:04 | α 700