Gallery 更新致しました

c0106977_1155938.jpg


久しぶりに 「PhotoAlubm&Slide」のギャラリーを更新致しました。
2月の雪灯りの路以来ですね・・・(汗)

ブログで見ていただいておりました蓮の花のギャラリーです。
撮影地は 千歳市郊外にある 『花工房 あや』 様で撮影させていただきました。

お時間がありましたら お立ち寄りください。

 「PhotoAlubm&Slide」直行便 →  こちら

( fc2サイトが重くて 中々写真が出てこないかもしれませんが 1度読み込むと次回からは大丈夫です)
by lairack_0817 | 2009-09-03 12:04 | お知らせ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2009-09-04 07:03 x
こんばんは。蓮、見せていただきました。どれも素晴らしいしゃしんばかり。まるで撮影用に作られた造花みたいな完璧な色と形! 美人の花(?)を探し出すのがウマイですね。

大変結構な蓮をトックリと見せていただきました。
Commented by lairack_0817 at 2009-09-04 21:21
>surgeon24hrsさーん
( ^o^)ノこんばんは♪ ギャラリー見てくださってありがとうございます♪
今年は咲くのが遅いという情報があったので 8月下旬に行ってみたのですが
時間的に少し遅くに出発してしまったので 満開の綺麗な花を見つけるのに苦労しました。
今度はもうちょっと早めに出発しないといけませんね(苦笑)
三脚を立てて撮られていた方が 終わられて場所を譲ってくださったので 綺麗な花を撮ることが出来ました(*^_^*)
Commented by icchiy_passage at 2009-09-05 00:50
のんこさ~ん、こんな時間にまいどォ~ (=^_^;=)

蓮ギャラリー見てきましたよん。
なんとも艶のある蓮フォトが沢山(*^-^*)
光もよく周って綺麗でしたぁ~。
蓮って個性のある花だから意外と表情を撮るのがワンパターンに陥りがちですが、いろいろな表情を捉えていて良かったですぅd(-_^)good!!

蓮も桜と同じで時期がなかなか難しいんですよねぇ~。
毎年撮り逃しているので来年こそは!と思っております。

そろそろ秋桜の時期ですね~(●^o^●)
こちらもまた例年撮りますが、今年も苦労しそうだぁ~(^^;)
Commented by lairack_0817 at 2009-09-05 11:39
>Icchiyさーん
夜中に見てくださってありがとうございます♪(*^_^*)
Icchiyさんに見てもらえて しかもd(-_^)good!!って言ってもらえたら最高だわ♪

蓮も桜も本当に難しいですねぇ。 蓮は来年も挑戦してみます!
こちらも秋桜が満開なんですよ。 でも秋桜はちょっと苦手・・・(苦笑)
私は撮れるかどうか判らないから Icchiyさんの秋桜を楽しみにしてますわ♪