パソコンクラッシュ!

携帯からの書き込みです
またパソコンがダメになりました!昨年3月にヒートシンク落下した時と同じく また落ちた
サポートセンターと喧嘩しました。また35000円払うのは馬鹿馬鹿しいから本体だけ別のメーカーのを買いますめちゃくちゃ腹立ってますマザーボード総取り替えしたのに何で一年ちょっとでこうなるのさ
さっき本体買いに行ったら一週間後のお届けだと
なのでしばらくはパソコン無し生活です(T^T)
しばらくはレス出来ません。ごめんなさい
by lairack_0817 | 2009-06-17 16:12 | お知らせ | Comments(7)
Commented by sawa724 at 2009-06-17 23:13
携帯からの書き込みなんですね!
パソコンがクラッシュしたとは・・・。

私のパソコンも1年に1回以上
パソコンのHDDがクラッシュして
毎回、HDD交換と
マザーボードも交換した時がありました。

まぁ、5年保証に入ってたんで
何とか修理代は無料やったんで良かったけど
当たりが悪いとしか言いようが無いですね。

また1週間後に復帰されるのを
心よりお待ちしています!!
Commented by 肥身子 at 2009-06-18 01:37 x
(→o←)ゞあちゃー
またかいな?
ホントに外れ買っちゃったんだねぇ・・・
でも、使うまで分かんないもんね。。。
気長に待ってるよ〜〜
Commented by Kobako at 2009-06-18 21:18 x
パソコンのクラッシュでよかった きっと 無理しないようと 休暇をくれたんだよ リフレッシュ休暇 楽しんでくださ〜い
Commented by meg. at 2009-06-19 08:46 x
う~~ん、、あっちでもこっちでもPCが・・・( _ _ )..........o
こんなお天気のせいかしらん・・・?ってな訳無いけど・・・
PCの無い生活・・・しばらくのんびりとお過ごしくださいませ~~(*^m^*)
Commented by anri at 2009-06-21 19:39 x
そうだったのですか~ >クラッシュ
でも、たまにはネット無しの生活も良いかもしれないね
のんびりと英気を養ってくださいね~~~♪
Commented by surgeon24hrs at 2009-06-25 08:57 x
それはまた大変なことに。

普段何気なく使っているパソコンですが、動かなくなるといかにパソコンに依存している生活をしているかが突然わかりますね。

チョット違うけど、花粉症の時期になると突然鼻があった頃を思い出すみたい。

ものは考えよう。この間は撮影に集中できます :-)
治ったときの傑作アップを気長に待ってます。

Commented by lairack_0817 at 2009-06-25 11:09
>皆様へ
まとめてのレスですみませーーん!
24日の午前中に新しいPCが来て 昨日から格闘中です(*^_^*)
何とかなりそうなので ホッとしています♪
もう1日2日で元に戻りそうです。 ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
今 作業中なので 落ち着きましたら皆様のところにご挨拶にお伺いしますね(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

          Nonnko