写真展の作品です

c0106977_23421893.jpg

『 散 桜 再 美 』


先日ご案内いたしました富士フィルムフォトサロン札幌で開かれる作品展がもう少しで始まります。
それに先立って 出展する作品をここにアップ致しました。

見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが 2年前に撮った写真です。
某写真雑誌で賞を頂いたりしましたが この写真は私も大好きなものの中の1枚です。

全紙クリスタル仕上げというのは初めてなのですが この写真なら家に飾っておいても良いなぁって思います(笑)
(プリントの関係で多少トリミングされての額装となっております)

お近くにおいでの際に お立ち寄りくださると幸いですm(__)m


     『 ”今” この瞬間(とき)に 』 

 日時  平成21年4月17日(金)~4月22日(水)
  
 場所  富士フィルムフォトサロン札幌
 札幌市中央区北3条西3丁目1番地 札幌北3条ビル 1F
by lairack_0817 | 2009-04-11 23:58 | お知らせ | Comments(10)
Commented by 肥身子 at 2009-04-12 01:30 x
ヾ(゚、゚*)ねぇねぇ...
こっちの「お近く」にも出展しない??
のんちゃんちのお近くだと、なかなか実物は見られないもん。
って、わがままなヤツだ。。。
Commented by k_scenery at 2009-04-12 06:57
のんこさん
おはようございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もぉ~少しですね♪
この お写真を拝見したら やっぱり行って
額に入ったものを!!!って思いました(^_-)☆
楽しみにしています♪
Commented by lairack_0817 at 2009-04-13 00:07
>肥身ちゃーん
そっちに出展なんて 恐れ多いってばぁ~~~(苦笑)
個展を開けるような腕も銭っこも無いだよ(*^m^*)ぷっ♪
でも いつか見てもらいたいなぁ♪ 1枚だけ持って飛行機に乗ろうか?!(爆)
Commented by lairack_0817 at 2009-04-13 00:09
>ななさーん
( ^o^)ノこんばんは♪
今週の金曜日からなんですものねぇ。何だか早いや・・・(苦笑)
これは2年前に撮ったものなので お恥ずかしいのですが
自分でも気に入ってる一枚なので 思い切って大きくしてもらいました。
見に来てくださるなんて本当に嬉しいです!
宜しくお願いします(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Commented by こーじ at 2009-04-14 22:56 x
こんばんわ♪
すごいいい写真ですね。
女性的な雰囲気がでてますね、タイトルもばっちりですね!
北海道に住んでたら絶対みにいくのになぁ~♪笑
写真展楽しんでくださいね♪
Commented by lairack_0817 at 2009-04-14 23:07
>こーじさーん
( ^o^)ノこんばんは♪
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
GANREFの方にも 最初の頃にアップしてあります。
かなりページを戻らないと出てこないかな・・・(汗)
あっちには もっと大きな写真でアップしてありますので 良かったら見てくださいな♪
GANREFは画質が良いので 写真を楽しむには本当に良いサイトですね。
タイトルは 私が勝手に作った造語です(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2009-04-15 04:19 x
こんにちは。

写真展にはお邪魔させていただくことが出来ないので、こうしてネット上で拝見できるのは、大変うれしいです。流石にご本人がお気に入りのことだけあり、とても素敵な写真です。桜を見る目をチョット変えるとこんなになるんだ! でも、この「チョット変える」というのが凡人にはなかなか出来ません。
Commented by icchiy_passage at 2009-04-15 10:35
ちょいとご無沙汰です♪ のんこさん。

おお、この写真は覚えていますよ!
散った桜の儚さ、雰囲気がある写真ですよねっ。
これをもう一度全紙クリスタルで仕上げた作品は美しいだろうなぁ~。
今年もまたいい桜に出会えるといいですねっ。
Commented by lairack_0817 at 2009-04-15 15:09
>surgeon24hrsさーん
アメリカから札幌は遠いですって! お気持ちだけで大感謝です♪(*^_^*)
これは2年前にα100で撮った写真なんですが 咲いてる桜よりも綺麗だって思って撮った記憶があります(笑)
撮影に来てる方々は 上で咲いてる桜をバンバン撮っている中、私は地面スレスレまでしゃがみ込んで・・・(爆)
きっと「このおばちゃん 何やってんだ?」って思われてたんだろうね(*^m^*)ぷっ♪
Commented by lairack_0817 at 2009-04-15 15:12
>icchiyさーん
こちらこそ ご無沙汰しています!(汗)
この写真 覚えていてくださいましたか!嬉しいですぅ♪
4月に入ってからプリント確認をしてきたのですが 全紙クリスタルプリントって本当に綺麗!
額装されると また感じが変わってきますので それも楽しみです♪
今年の桜は 札幌では5月2日が開花予想日ですって(*^_^*)
今年はどんな桜が撮れるかなぁ?(笑)
コメントありがとうございました♪