雪の結晶

c0106977_1824855.jpg

雪の華






c0106977_1825767.jpg

昨日今日と雪の日です・・・・
せっかく雪祭りがはじまったというのに 青空が出ませんね(笑)

ボサボサと大き目の雪が 窓の外の手すりに雪が積もったので
久しぶりにマクロ撮影・・・ でも10分ほどで止めました・・・
だって 窓を開けてると寒いんだもん!!(^◇^;)

明日は 小樽の雪あかりの路を撮影しに行ってまいります。
どんな風に撮れるやら・・・

α700+α100mmMacro

by lairack_0817 | 2009-02-06 18:06 | α 700 | Comments(6)
Commented by Sana at 2009-02-06 18:28 x
今日もどっさり降ったよね〜。
明日雪あかり行ってくるんだね。
私は、たぶん来週の土曜になりそう。(ゲキ込みだろうな…)
その前に、中島公園でも似たようなイベントやってるらしいので、
試し撮り兼ねて行ってこようかと。
雪像も撮れたら…と思うけど、こちらもゲキ込みだしなぁ…。
Commented by lairack_0817 at 2009-02-06 23:48
>Sanaちゃーん
ホント 一日中降ってたもんね・・・最近降らなかったから ちょっとびっくり(笑)
そかそか!来週に行ってくるんだね♪ その時は私は暖かい横浜でヌクヌクしてます。
って またかよーーー!って言われそう(;´▽`A アセアセ・・・

中島公園でもキャンドルナイトみたいなことをやってるんだよね。確か・・・
去年くらいからやり始めたんだっけ?近いから行って見たみたい気がします。
雪祭りは毎年凄いからねぇ・・・今年は私どーしましょ・・・(笑)
Commented by 肥身子 at 2009-02-08 22:52 x
気温は、そんなに低くないんだけど、
ものすごい風で寒かった〜〜
と思って、ここに来てみたら、
今度は雪だった〓■●〓バタッ!
綺麗だけど、寒さ倍増。
Commented by hitoshian at 2009-02-08 23:22
のんこさん、こんばんは♪
この土日も札幌は曇りやったのかな?
青空をバックに雪像が撮れるといいですね(^^)

この雪の結晶・・・美味しそうです(^^ゞ
Commented by lairack_0817 at 2009-02-08 23:39
>肥身ちゃーん
風がつくと寒さが身にしみるよね!風速1Mで体感温度は1度下がるんだってさ。
身を肥やさないと寒さが身にしみるぞーー!(笑)
土曜の夜から こっちは大雪・・・雪が降る前に小樽の雪あかりの路に行って来れたけど
帰って来た今日は雪掻きばばぁだよ(-"-;)うぅ・・・
Commented by lairack_0817 at 2009-02-08 23:42
>さわさーん
土曜日の夜から激しく雪が降り出して・・・今日も一日降ってたの(ノ_・、)グスン
雪祭りの雪像も大変だったと思うよぉ。
私は土曜日の夜に 小樽の雪あかりの路に行って来ました♪
夜だから曇ってても関係ないしね(*^_^*)
でも帰りは凄い雪で大変でしたよぉ・・・・・

あは♪ 『雪印』ですからねぇ~(笑) 美味しいよ きっと(*^m^*)ぷっ♪