『ふゆやすみ展』のご案内

c0106977_23155382.jpg

― ふゆやすみ展 ―


                  展示期間・・・・2月11日~23日 (Cafe OPEN 11:00~22:00)
                  場  所・・・・『knut(クヌート)』Cafe&hair Salon
                           兵庫県西宮市甲子園口2-6-20  
                           TEL/FAX:0798-77-5049

              ウェブサイト  http://knut-ch.com/  (topページの紋章をクリック)
              (尚、専用駐車場は無いとの事ですので車の方は近くの有料駐車場へ)




参加させて頂いてる某サイトのコミュニティーでの呼びかけがあり
お一人様3点という事で応募してみましたところ  何と!目出度く3点とも採用となりました♪
貼った写真がA4サイズになって展示されます。
Cafe店内に全部で20点程度の作品展示だそうです
札幌から兵庫県まで見に行く事はさすがに私は出来ませんが・・・
お近くの方でお時間がある方は 宜しかったらお茶飲みがてらお立ち寄りくださいませ♪
by lairack_0817 | 2009-02-02 23:29 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ポンママ at 2009-02-03 10:47 x
私は遠くにお出かけしちゃうけど
のんこさんは身近で素敵なものを発見して素敵に撮って
この3枚どれも好きです
なんとも心あったまるよーな写真で
私はなかなか状況を伝えるだけで心に響くような写真が
撮れないような気がします
まず基本かな~~
ピント・・・^^;
Commented by lairack_0817 at 2009-02-03 13:12
>ポンママさん
ポンママさんが毎週精力的に北海道内をあちこち行けるというのは 凄く恵まれてる事なんですよ。
それなのに いつもつまんなーーいって書いてるのが 私には不思議・・(ごめんね)
私は 普段はちょこっと空いた細切れ時間にしか写真を撮れないので
お家フォトとか 近くの児童公園とかで表現するしかないからねぇ・・・(汗)
ポンママさんの行動力の方が 私なんかよりずっと素敵な被写体にめぐり合う確率が高いんだけどなぁ?
Commented by Rei at 2009-02-04 11:13 x
のんこちゃ~ん、おっはよ~ん^^。
なかなか遊びに来れなくてごめんね~。
吉岡君がドラマに週末主演するので(「警官の血」)
またまた忙しくなっちゃった~~
・・・・って、広報部員かっ!(爆
わっ!写真展いいなぁ~~!
近かったら見に行くのだけど残念!!
Commented by hitoshian at 2009-02-04 20:10
のんこ姉さん、こんばんは♪
西宮で写真展なんですね。
もう兵庫方面には何年も行ってないけど
もし行ける様であれば
このカフェに寄って写真を拝見しますね(^^)
Commented by lairack_0817 at 2009-02-04 22:36
>Reiちゃーん
オオッ w(*'O'*)w!! 元気にしてたかい♪ リクちゃんのフォトありがとね♪
犬派の私には 何よりのフォトでごじゃりまする~!

吉岡君のドラマが始まって こりゃまた心ワクワクだね♪
広報部員 がんばってちょうだいよん。
この写真展は さすがの私も見にいけないわ(*^m^*)ぷっ♪

忙しい時はマイペースが一番一番!書き込みありがとうね!
Commented by lairack_0817 at 2009-02-04 22:41
>さわさーん
そうなんですぅ・・・この作品展は古くからの友達の信ちゃんが教えてくれてね♪
ネットで応募したら受かっちゃった(汗)
元画像をメール転送で送ったんだけど どんな風にプリントされて
どんな風に飾られるか 皆目検討がつきません・・・
でも 大阪の信ちゃんが見に行ってくれるというので(彼女も採用されたの)
写真撮ってきてくれるんです♪(*^_^*)
もしもお時間があるなら さわさんも美味しいコーヒーを飲みながらみてやってください♪