やっと判ってきた!

やっと判ってきた!_c0106977_2024497.jpg

  あまりに上手くスキャン出来ないので 
  2日間 夜中3時過ぎまで色々と検索したり
  テストしたりして ようやくコツが掴めてきました。

  集中してやらないと すぐに忘れる性質なので
  思い込んだらトコトン・・・追求(苦笑)
  疲れたけれど やっと見た目通りに近いものが
  出来るようになってきました。

  参考意見を書いてくださった方々、
  メールで教えてくださった方々
  本当にありがとうございました!!(感謝)

  私のPC環境の中で使っているソフト関係との
  兼ね合いもあるので その中で何とか出来るやり方を
  これからスキャンしながら もう少し勉強していきますね♪

  この写真は先日アップしたツリーと同じものです。
  紗が掛かっているようにしか出なかったのが
  (それもスキャンした後にかなり補正してもです)
  スキャンする前に1枚ずつ設定を丁寧にすることで
  取り込んだ直後でも こんなに綺麗になりました!
  やっぱり私の設定ミスだったんですね(笑)

  今までのポジを取り込み直すのは また時間が掛かるので
  追々とやり直してからギャラリー作成する事にします(汗)


  いやぁ~~~!徹夜した甲斐がありました(*^m^*)ぷっ♪
by lairack_0817 | 2009-01-28 11:14 | KLASSE W