新年早々・・・

風邪引きました・・・ (ノ_・、)グスン

幸いインフルエンザではなさそうですが 鼻水( ̄ii ̄)ダラァー..状態で苦しいです・・・

年賀メールや 新年のご挨拶をいただいているのに 

こちらから皆様の所にご挨拶に行けない状態で 申し訳ございません m(__)m


体調が良くなるまで 暫くお休みさせていただきますね。

やっぱ 年には勝てませんねぇ・・・・・(苦笑) 

by lairack_0817 | 2009-01-05 18:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by noato66 at 2009-01-06 18:07
お大事にしてくださいね ^^♪
お返事はいいのでぇ。。
Commented by lairack_0817 at 2009-01-08 10:54
>noato66さーん
ありがとうございます(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
やっと熱も下がり 今日あたりから平常生活ができるようになりました!
全く正月早々に風邪なんて・・・鬼の霍乱としか言いようがない(苦笑)

また頑張りますので 改めて今年も宜しくお願いします(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪