年の瀬

c0106977_1139441.jpg

いよいよ暮れに突入ですね・・・
皆様 今年も色々お世話になり ありがとうございました♪
来年も 宜しくお願い致します・・・・


さて・・・今日の札幌は猛吹雪!!( ̄ロ ̄lll)ノノ ひぇ~~~!
一変に凄いことになっとります・・・
朝から除雪作業に追われてるけど 追いつきません!
目の前が見えないくらいの吹雪になったので 一次退散(笑)
休憩時間を利用してのコメントでした。
また暫くしたら出動しまーーーす!
by lairack_0817 | 2008-12-26 11:40 | 雑記 | Comments(12)
Commented by meg. at 2008-12-26 12:32 x
何だか凄い事になってるらしいね~~!!
千歳空港も軒並み欠航だって・・・珍しいよね?
のんこちゃんも遭難しないように・・・気をつけて・・・
Commented by noato66 at 2008-12-26 17:44
めっちゃ、さむ~い! ありえない。
絶えられません (^^;;
除雪作業ご苦労様です。頑張って~~~ v(^^
Commented at 2008-12-26 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2008-12-26 21:20
>meg.ちゃーん
ビックリするくらいの猛吹雪でしたよ・・・
飛行機はおろかJRも高速道路も午前中はストップしてました(笑)
私は除雪以外は今日は何処にも出てないよぉ・・・
こんな日なら 樹氷は綺麗なんだろうけど 家事をほったらかして出かけられる状態じゃ無いからね(苦笑)
そっちも寒かったんでしょう? 風邪引かないでね!
Commented by lairack_0817 at 2008-12-26 21:22
>noato66さーん
そっちの方も寒波だったんだってねぇ!
急に寒くなると体がついていかないから大変・・・・
お家の中でヌクヌクしてるのが一番良いやね(*^_^*)
はーーい 今日の分は何とか終わりました。
もうね・・・ 素敵に腰がやばいっす!!(涙)
明日は・・・どうなることやら?!(汗)
Commented by lairack_0817 at 2008-12-26 21:23
>鍵コメさーん
今年もお世話になりましたぁ!
ほんと こういう日は家に居るのが一番ですね(*^_^*)
ゆっくりと英気を養ってくださりませ♪
Commented by nagomi at 2008-12-26 23:46 x
私ははこの吹雪の中、朝から外出。車の手配がやっと、
ついて・・・運悪く今日がその日だったので。
作品展に出した写真を取りに行ってきましたよ。

今日は悪路と渋滞で大変~外出しなかったのは正解ですね。
でも、雪掻きはお疲れ様でした。
Commented by hitoshian at 2008-12-28 21:37
のんこさん、こんばんは♪
我が滋賀県でも
12/26は雪が降り積もり
国道が通行止めになったところもありましたよ!
まぁ、すぐに解除され
雪は解けてしまったけど
この冬は雪の日が多いのかもしれませんね!?

さて、今年も残すところあと3日!
終わり良ければすべて良し・・・ということで
のんこさんにとって良い年末になるように
祈っておきますねぇ(^^)
Commented by lairack_0817 at 2008-12-29 22:33
>nagomiさーん
レスが遅れてごめんなさい!
そっかぁ~ あの吹雪の中ご苦労様でした。本当にひどい日だったよね。。。
私は未だにあちこち筋肉痛です(笑)
でもまぁ 冬の筋肉トレーニング?だと思ってやるっきゃないね(*^m^*)ぷっ♪

年の暮れ お互いに家の事で忙しいですけど頑張りましょう!
Commented by lairack_0817 at 2008-12-29 22:35
>さわさーん
滋賀県でも降りましたかぁ!全国的に寒かった日でしたものね。
でも久々の雪の情景は綺麗だったのではないですか?
さわさんの事だからカメラを持って撮影にいったかしら?(*^_^*)

あっという間に年末ですね・・・
何だかバタバタしてキチンとやる事が出来てないような・・・
気ばっかりあせってる私です(苦笑)
(。・_・。)ノハイ! さわさんも良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by 非美子 at 2008-12-31 00:50 x
頑張っておせち作ってるよね。。。
私は、料理と並行しての大掃除、
だけじゃなくてまだ月末仕事も終わらない(T_T)
と、最後まで愚痴ってみたりしてね。
来年もよろしくね。
Commented by lairack_0817 at 2008-12-31 10:27
>非美ちゃーん
(。・_・。)ノハイ! 今年もぐぁんばってるぞーー!(笑)
非美ちゃんは年末の忙しさ+月末仕事だもんねぇ・・・
年に1度の重なりだけど 大変だなぁ!夜中まで頑張ってるのが目に見えるよう。。。
お正月はゆっくりのんびり出来ると良いね。
愚痴っても全然いいよーーー!(*^_^*)
こちらこそ来年も宜しくね!