I wish・・・

c0106977_15223849.jpg

みなさま よいクリスマスをお過ごしください♪

by lairack_0817 | 2008-12-23 15:23 | 雑記 | Comments(16)
Commented by :優作: at 2008-12-23 17:25 x
****Happy Xmas*****

こんな風に 希望の光が 見えてきますようにと 願いつつ・・・
Commented by nagomi at 2008-12-23 19:27 x
こんばんは。
息子の仕事が休みの為、我が家は今日がクリスマスと
いうところでしょうか。

のんこさんも素敵なクリスマスを・・・♪♪♪
Commented by 非美子 at 2008-12-24 01:55 x
のんちゃん
メリメリクリスマス
 ↑
なんか割れてるみたいだ・・(^◇^;)
我が家はイブイブだったよ。
今夜(って、日付変わったけど)は、家族が揃ったんで。。
Commented by lairack_0817 at 2008-12-24 11:41
>優作さーん
来年は希望の光を見たいものですね・・・
麻生さん 頑張って!!(笑)

優作さんも素敵なイブをお過ごしください(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Commented by lairack_0817 at 2008-12-24 11:41
>nagomiさーん
そかそか!昨夜終わらせたのですね(*^_^*)
我が家はお義母さんと2人の淋しいイブになりそうです(笑)
Commented by lairack_0817 at 2008-12-24 11:43
>非美ちゃーん
はーい♪ メリメリクリスマス♪(笑)
家族全員が揃ってのイブは イブイブでも嬉しいよね!
(。・"・。)ん? 日にちが変わって揃った?
ってことは 真夜中にご馳走食べたん?!胃もたれしないようにね~~~!
Commented by 非美子 at 2008-12-24 13:12 x
いやいや、食べてる途中で家族が揃ったの。
o(*^▽^*)oあははっ♪
やっぱ夜中に食べてるし〜〜
Commented by hitoshian at 2008-12-24 21:40
のんこさん、メリークリスマスです(^^)
この写真を見ていると
心まで丸く穏やかになりそうで
素敵な作品でもありますねぇ♪

では、のんこさんも素敵なクリスマスを
過ごしてくださいねぇ(^^)
Commented at 2008-12-24 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2008-12-24 23:51
>非美ちゃーん
(*≧_≦)ぷぷっ…  夜中に食べたことには違いないのね(笑)
でも家族が全員揃ってのお祝いは羨ましいよ・・・
我が家は私とお義母さんだけの淋しい日でした・・・(苦笑)
Commented by lairack_0817 at 2008-12-24 23:52
>さわさーん
はーい♪メリークリスマスです(*^_^*)
この写真は ロゴを入れたら何となく見れるようになりました(苦笑)
そうだねぇ・・・こんな風に いつも心を丸くしていたいです・・・
Commented by lairack_0817 at 2008-12-24 23:58
>鍵コメさーん
いつもありがとうございます♪
私は酔うどころか 今 旦那と電話で喧嘩してました(ノ_・、)グスン
Commented by kobako at 2008-12-25 19:41 x
のんこさん メリークリスマス 
ケーキ買いましたか?
9時を過ぎたら 売れ残りのクリスマスケーキ買いに行きますです(大笑)

Commented by hiroko at 2008-12-25 20:15 x
こんばんは!
はじめまして。
mixiから遊びに来ました。
素敵な写真がいっぱいですね☆
Commented by lairack_0817 at 2008-12-26 11:46
>kobakoさーん
今年も素敵な歌声のクリスマスソングをありがとうございました♪
昨夜は聞き惚れていましたよ(*^_^*)
あはっ!売れ残りでも美味しいものは美味しいもんね(笑)
たーんと召し上がれ♪(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2008-12-26 11:47
>hirokoさん
初めまして♪ ようこそ拙いHPへ(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
見て下さってありがとうございます♪
のちほど ご挨拶にお伺いしますね。