新しい家族が増えました

すっかりブログ更新がおろそかになっちゃって・・・(汗)
まず 私は元気です(笑)写真もそこそこ撮っております♪

実は 以前飼っていた愛犬 シェルティーのファナが天国に逝ってからかれこれ丸9年が過ぎました。
この度、ひょんなことからまた犬を飼うことになり、昨日我が家にやってきました。

c0106977_12105841.jpg


マルチーズとトイプードルのMix犬 生後3か月の男の子です。
黒白のバイカラーが なんとも以前飼っていたシェルティの色分けを思い出させます(笑)
どちらかというとトイプードルよりもまんまマルチーズという風貌の男の子♪
まだまだ小さくて1.4キロしかありません。

名前は「翔平」と名付けました。
我が家が応援してるファイターズが ちょうどマジック点灯した日に購入を決めたんですよね(笑)
背番号11(ワンワン)で二刀流(マルチーズとトイプードルのMix)
これから どんどん大きくなると思いますが 私の被写体になること間違いなし!
ということで これからよろしくお願いいたしますm(__)m

っでもって・・・

c0106977_12162336.jpg

脱走を図る翔平!! (^◇^;)げっ・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2016-09-27 12:17 | | Trackback | Comments(0)

新PCになりました

先日 とうとうVistaのPCからWin10のPCに買い換えました(汗)
お引越しも何とか終わり 今まで使ってたソフトは大体使えるようなので本当に助かりました。
VistaからいきなりのWin10ですが しばらく触ってるうちに慣れてきて(-。-;)ホッ… (笑)
引っ越し用ソフトを使ってのお引越しだったけど その後に手動で色々と使いやすくカスタマイズして♪
ほんと 習うよりも慣れろだね(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_20473018.jpgc0106977_20475411.jpg


c0106977_2048493.jpg


写真は 2年目を迎えたマジカル紫陽花。
昨年 次男夫婦から母の日のプレゼントで貰った鉢植えを 大きな鉢に植え替えて育てたものです。
今年もきれいに咲いてくれました(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2016-07-16 20:51 | α77 | Trackback | Comments(0)

FLOWER'S

最近 花フォトは撮影していないようでいて 少しは撮影してることに気が付いた(笑)
少しずつですが またアップしていきますね。

これは頂いたアレンジフラワーを自宅で撮影したものです。 
5月に企画開催させて頂いたHARU色♡展での出展者さんたちが私にプレゼントしてくれたものです♪
明暗を意識して 全く違う表情を撮ってみました。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_16352652.jpg

c0106977_16355197.jpg
c0106977_16361146.jpg

c0106977_16365232.jpg

c0106977_16371027.jpg

c0106977_1637254.jpg

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2016-06-12 16:41 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)

写真展終了いたしました。

告知が遅くなってしまった サンプラザホテルでの写真展。
昨日6月7日に無事終了いたしました。

個性豊かな50名の写真家の素晴らしい作品の数々。 展示方法も様々でとても刺激を受ける写真展となりました(*^-^)
今年で3回目ですが これから5回・10回と続いていけるように 微力ではありますが私も協力していきたいと思います。
早い段階から準備・企画などを担当してくださった方々、特に終日ずっと在廊してくださり 影に日向に尽力してくださった五十嵐 稔さん 
本当にありがとうございました\(^o^)/
49名の出展者の方々。そしてこのご縁を頂いた画廊喫茶チャオのママさん♪ 
忙しい時間を縫って会場に足をお運びくださった多くの方々 本当にありがとうございました!

今回の私の作品は 日本の四季を色で表現したいと思い、額に入れずに黒い背景板に和紙を切り貼りして
掛け軸をイメージしてチマチマと制作しました。
そして1畳分の与えられたスペース全面に障子紙を貼り 和を強調させて頂きました。
賛否両論はあろうかと思いますが 自分的にはイメージ通りに作れて自己満足でございます(笑)
最後に貼らせてもらったのは パノラマ撮影での会場です。

足をお運びくださった方々 本当にありがとうございましたm(__)m

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10445873.jpg

c0106977_10443647.jpg

c0106977_10451369.jpg




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2016-06-08 10:55 | Trackback | Comments(2)

写真展のお知らせ

告知が遅くなっちゃいました(汗)
今、札幌市北区にあるサンプラザホテルのロビーにて 6月3日から喫茶チャオさん主催の写真展を開催しております。
私も第一回からずっと参加させて頂いていて 今回で3回目♪
今週火曜日の7日までやっております。
お近くにいらっしゃった際 お立ち寄り頂けると嬉しいです(*^-^)

c0106977_9242787.jpg

c0106977_9244020.jpg

会場はこんな感じ♪ 50人のパネルがずらーーっと!!圧巻です!
c0106977_924537.jpg

c0106977_925425.jpg

c0106977_9251896.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2016-06-05 09:27 | お知らせ | Trackback | Comments(0)